ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 16日

雨の日曜日・・・・

天気予報が的中で、朝から雨降りだったので、ルーテシアでスタバへ、、、
スタバ後は久し振りにデジイチ練習へ出掛けて、夕方に雨が止んだもんだから、すぐにソットヴァンに乗り換えて御堂筋のイチョウをバックに記念撮影!!
雨の日曜日・・・・_f0032275_2022227.jpg




雨の日曜日・・・・_f0032275_2029282.jpg

まだ黄色く色付いていない木もあって、来週くらいが一番綺麗かも、、、
雨の日曜日・・・・_f0032275_20291622.jpg

暗くなるとイチョウの木をライトアップ(税金を使って!!)するから、ちょいと時間を潰してから再度撮影続行!!
雨の日曜日・・・・_f0032275_20292970.jpg

どうもソットヴァンの黄色が映えないです。。。
雨の日曜日・・・・_f0032275_20294595.jpg

御堂筋沿いのお洒落な店舗もクリスマスモードです。
って遅くまで撮って遊んでたら、また雨が・・・・・急いで帰宅しました!!

来週は紅葉をバックに撮りたいなぁ~

by kitagawa-spider | 2008-11-16 20:22 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by megane_cc at 2008-11-16 23:24
下3枚は三脚使用ですか?

ワタシも40D購入しましたが、アクセサリー物色中です。
中型カーボン三脚を物色中です。
Commented by 志田 at 2008-11-17 00:32 x
綺麗です!
秋も一気に深まり冬間近ですね。
それにしてもソットは絵になりますね!
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-17 06:59
>megane_cc さん
三脚と、ストロボも買っているんですが、いつも使うのを忘れています。
手振れしないように撮るのは、ちょっと得意なんです。(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-17 07:03
>志田さん
秋が終わっちゃうまでに、撮って撮って撮りまくるぞ!!


<< 寒い!!      明日の日曜日も、、、 >>