ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 05日

目の保養!!

目の保養!!_f0032275_22103760.jpg
目の保養!!_f0032275_22125162.jpg
目の保養!!_f0032275_22144349.jpg
目の保養!!_f0032275_22145759.jpg

やっぱスピトロか、クリオカップなら、何とか飼いこなせそうな気がしますね。。。

by kitagawa-spider | 2008-11-05 22:24 | Comments(6)
Commented by french_garage at 2008-11-06 08:36
二枚目の写真の後ろに"eco"って書いてあるのがいいですね(笑
その内F1もスロットカーみたいにウィ~ンっていう音しか聞こえなくなるのでしょうね。
そう考えるとナンカ寂しいです。
Commented by 志田 at 2008-11-06 17:57 x
うわぁ~凄すぎ!強烈ですね!
これ飼いこなすのはきびしいですね。(笑
でもちょっとだけ動かしてみたいです。
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-06 21:30
>french_garage さん
画像を見ただけで、解説は読んでない(読めない)から、エンジンかと思ってましたが、電気なんですか?  レーシングカーから、排気音が無くなると、やっぱつまらないですね。。。
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-06 21:32
>志田さん
このあたりは、1/43で我慢しましょう!!
Commented by french_garage at 2008-11-07 12:53
> kitagawa-spiderさん
>電気なんですか?
あ、すみません。
多分メガトロはVQ35(日産)ではないかと思います(汗
ただあまりにも"eco"とはかけ離れたクルマとのギャップがオモシロくて・・・。
Commented by kitagawa-spider at 2008-11-07 23:31
>french_garage さん
やっぱVQ35だったんですか? スーパー耐久で走っているZの排気音はシビレますよ!! スーパーGTのGT-Rは、もっといい音です!!


<< ハンバーガー      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! >>