ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 30日

2008 フレンチブルーミーティング  その5

日曜日は、九州から銀パラで参加の志田さんを夕方6時までに大阪の南港を出発するフェリーに乗せないと大変な事態になるので、ペンションの昼食を食べたらすぐに車山を後にしました!!
2008 フレンチブルーミーティング  その5_f0032275_2350395.jpg




2008 フレンチブルーミーティング  その5_f0032275_23552343.jpg

雨が降ったり止んだりの空模様でしたが、何故か志田さんが走る頭上だけ雨が止んで入る様な感じで、神がかりのようでした!!(日頃の行いなんでしょうね。)
2008 フレンチブルーミーティング  その5_f0032275_23553597.jpg

諏訪から大阪まで、事故停滞も無く無事にフェリー乗り場まで見送りに・・・・・
あっと言う間の2日間でしたが、内容の濃い2日間で、一杯楽しめました!!
2008 フレンチブルーミーティング  その5_f0032275_23555059.jpg

で、帰宅して今回買い物した戦利品を並べて見ましたが、年々少なくなってて・・・・・
でも、予算オーバーして、友達に借金してしてまった!!

by kitagawa-spider | 2008-10-30 23:50 | イベント | Comments(4)
Commented by rk.works at 2008-10-31 00:18
雨の中ドライブお疲れ様でした!
Wow!!もの凄い戦利品の数々ですね@
僕は唯一手に入れたのはシートベルトパッドのみでした。
装着するだけでちょっとレーシーな感じで気に入っていますw

Commented by kitagawa-spider at 2008-10-31 00:25
>rk.worksさん
お恥ずかしい・・・・・ 初めて行った頃は、買い過ぎて積んで帰れない状態で、何度か大きな車で参加した事もあったなぁ~(笑)
珍しい《》グッズは、何故かテンションがバーゲン会場のおばちゃん状態になってしまうので困っちゃいます!!
Commented by 志田 at 2008-10-31 23:32 x
雨があまり降らずに良かったです。
運だけですよ。(笑
グッズは沢山欲しい物がありましたが
我慢しました。来年は予算拡大します。
充実したアッという間の2日間でした。
また来年を楽しみに一年頑張ります!


Commented by kitagawa-spider at 2008-10-31 23:37
>志田さん
ほんと濡れないで良かったですね。 普段ヤフオクくらいでしか買えないレアな物が沢山あるので、物欲モードにスイッチが入りますよね!!


<< 懐かしい画像      2008 フレンチブルーミーテ... >>