ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 01日

晴天の日曜日!! その2

Iさんを拉致って、どんな昼食を食べたかと言うと、、、
晴天の日曜日!! その2_f0032275_20232021.jpg

茶蕎麦セット!! おにぎりと、わらび餅が付いてます。 もともと、わらび餅の店だったみたいで、「茶蕎麦初めました!」って張り紙がありました!!
蕎麦の香りが・・・とか、僕は通じゃないので判りませんが、めちゃくちゃ美味しかったですよ。
【たんばや】
住所:三田市永沢寺204
TEL:0795-66-0818
営業時間 AM11:00~PM17:00
11月下旬~3月中旬 休業




晴天の日曜日!! その2_f0032275_20271268.jpg

かやぶき屋根のお店をバックに記念撮影!! ミスマッチ感がいいでしょ!!
晴天の日曜日!! その2_f0032275_20324081.jpg

機種 : Canon EOS 40D
レンズ: Canon EF-S17-55mm F2.8 IS USM
露出制御モード : マニュアル設定
シャッタースピード : 1/1579秒
レンズ絞り値 : F2.8
レンズの焦点距離 : 42.00(mm)
晴天の日曜日!! その2_f0032275_20274345.jpg

「たんばや」さんからの帰り道に猪名川サーキットがあるので、ちょいと寄り道・・・
晴天の日曜日!! その2_f0032275_20275549.jpg

カートじゃなくて、ミニバイクレースを行っていました!!
晴天の日曜日!! その2_f0032275_2028820.jpg

Iさん宅に戻って来て、毎度のハーブを頂いてから梅田のドコモにGO!!

by kitagawa-spider | 2008-06-01 20:37 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by t-suggy at 2008-06-01 22:09
3枚めの写真。。。スキです。
Commented by kitagawa-spider at 2008-06-01 22:25
>t-suggyさん
なかなか芝生?の上に止める事なんて出来ないから、チャンスと思い撮影しちゃいました!! 単焦点レンズ持参していれば良かった・・・・・
Commented by いとう at 2008-06-02 00:42 x
ありがとうございました!
ひさしぶりに森林浴。風がすごく気持ちよかったです。
いいドライブ日和でしたネ。

あれ、あべかわ餅じゃなくて、わらび餅ですよ。
こんどは、お抹茶とわらび餅食べに行きましょう。

※すいません
長沢寺じゃなくて→永沢寺でした。
Commented by kitagawa-spider at 2008-06-02 07:02
>いとうさん
いとうさん宅から、ちょい北に上がるだけで森林浴が出来るんだから羨ましいです。 訂正箇所すぐに治しておきます!!


<< 晴天の日曜日!!その3      晴天の日曜日!! >>