ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 31日

ほっ!!

気になっている箇所をCTを撮ってもらって、詳しく説明を受けて来ました!!
ある程度悪い結果が出るのを覚悟していたので、たいした事が無いと言えばいいのか?でも、何処をどう改善すればいいのか何となく判ったので、炭水化物を摂る量は増やさないで、朝バナナダイエットでどれだけ成果が出るのか期待しています。
血液検査の結果は後日のようなので、まだ安心は出来ませんが、改善すべき事が判れば努力しやすいと思うので頑張ります。
K院長!いつもありがとうございます。 いつまでもソットヴァンに乗り続けられるように、これからも宜しくお願いしま~す。
朝食を抜いての検査だったから、クリニックを出たらインデアンカレーを食べに行って、、、
ほっ!!_f0032275_13512880.jpg

大阪駅前ビル特設売り場に行って、ドリームジャンボ宝くじを買ってから、自宅に戻って、、、
ほっ!!_f0032275_13541763.jpg

亀岡の友達がマッサージ機で、延々と癒されて遊んでいます!!

☆今朝の体重70.7kg 内臓脂肪レベル11 全身脂肪21.2% 体水分量40.8kg

by kitagawa-spider | 2008-05-31 13:58 | Comments(6)
Commented by K院長 at 2008-05-31 22:23 x
今日はお二人でご来店有り難うございました。ちょうどお客さんの
切れ間だったみたいで、若干の待ち時間で検査と説明できました。
採血の結果は、お送りします。不明な点は、またスタバにて。
Commented by kitagawa-spider at 2008-05-31 22:49
>K院長様
忙しいのに時間を取って検査して頂いたおかげで、これからもずっとソットヴァンを乗り続ける事が出来るって思うと、頑張って健康な肉体改造に励む事が出来そうです!! ありがとうございました!!
Commented by なかちん at 2008-05-31 23:55 x
今さっき爆睡から目覚めました!
休日も忙しいですね(笑)
健康じゃないと何やっても楽しくないのでバナナダイエットがんばってくださいね。
お土産もありがとうございました!子供喜んでました♪
DVDちょっと見てみます。

>K院長様
完全復活です!ありがとうございました。
これからもかかりつけ医としてよろしくお願いします♪


Commented by kitagawa-spider at 2008-06-01 07:02
>なかちんさん
検査の結果が良好で良かったですね。 でも無茶するとまた壊れるので、ほどほどに弾けてくださいね。
今日の昼食は、ドライブがてら讃岐うどんを予定しています!!
Commented by なかちん at 2008-06-01 08:45 x
栄えですか?うちは5家族そろってバーベキューしてます。あんちゃんも来るので、時間あれば来てください♪あっ、ポテチなら腐るほどありますよ(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2008-06-01 17:51
>なかちんさん
おぉ~バーベキューしてたんですか? コメント見るの遅くて損しました!! で、今日の昼食は、讃岐じゃなくて、絶品茶蕎麦でした!!


<< びしょ濡れ・・・・      明日の土曜日は、、、 >>