ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 26日

D1グランプリ第3戦 鈴鹿サーキット その2

昨日は、コースを見下ろす場所から撮影した画像をアップしましたが、コースの緊急車両が出入りする箇所なのか?フェンスが3mほど空いている箇所を見つけて、警備員に冷たい目で見られながらでしたが、迫力のある画像が撮れました!!
D1グランプリ第3戦 鈴鹿サーキット その2_f0032275_22594962.jpg

機種 : Canon EOS 40D
レンズ: Canon EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
露出制御モード : マニュアル設定
シャッタースピード : 1/197秒
レンズ絞り値 : F9.9
レンズの焦点距離 : 285.00(mm)




D1グランプリ第3戦 鈴鹿サーキット その2_f0032275_2314884.jpg

昨年はチケットが完売したのですが、今年は売り切れしていなかったのですが、撮影ポイントが無いほどの大入り状態でした!!
D1グランプリ第3戦 鈴鹿サーキット その2_f0032275_2321166.jpg

コーナーから出て来た撮影ポイントだから、流し撮りって言うより、見えた瞬間に「あっ!!」って感じで2~3枚連写していたから、フレーム内に収まっているのは、はっきり言って偶然です。
D1グランプリ第3戦 鈴鹿サーキット その2_f0032275_2322991.jpg

同じポイントで撮影しているから、どんだけ横向いているかハッキリしますね。
D1グランプリ第3戦 鈴鹿サーキット その2_f0032275_2324739.jpg

一柳選手のマシンが、一番大きなステッカーを貼ってくれてました!!
応援席に一柳選手の大応援団が陣取ってて、凄い声援でした!!

by kitagawa-spider | 2008-05-26 23:12 | イベント | Comments(0)


<< D1グランプリ第3戦 鈴鹿サー...      D1グランプリ第3戦 鈴鹿サーキット >>