ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 13日

R25が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ミクシィのマイミクさんに関東地区で配布している無料情報「R25」をゲットして欲しいって、お願いをしたら、、、
R25が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  _f0032275_22503549.jpg




なぜ欲しかったのかたと言うと、、、
R25が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  _f0032275_22525512.jpg

応援している相川さんが、インタビューを受けている記事が載っているからでした。
11冊も確保して、おまけに送って頂いて、スピ倶楽部の関東支部長さんには感謝感謝!!
関東支部長さん以外にも、「探したけどなかったよ!」って、わざわざ気にして探して頂いた仲間が大勢居たのには感動でした。 皆さん、ほんとうにありがとうございました!!
R25が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  _f0032275_22535057.jpg

一緒に本日届いてたヤフオクで落札した懐かしいTシャツも、なかなかレアでお気に入りです。

それと、今週末幕張メッセで開催されるSIS東京スペシャルインポートカーショー2008に、ブースを出すので、僕はプライベートで金曜日に覗きに行く予定をしています。もし、当日来られる方が居たら、チケットがあるので、是非連絡を下さいね。

by kitagawa-spider | 2008-05-13 23:08 | Comments(0)


<< そろそろ、、、      ノロノロ運転 >>