ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 03日

暑いよぉ~ その3

暑いよぉ~ その3_f0032275_1851042.jpg

どぉ~だ!!って、顔つきです。



暑いよぉ~ その3_f0032275_18524241.jpg

春の間ずっと綺麗に咲いてくれてたビオラですが、この暑さでとうとう寿命が来たみたいです。
暑いよぉ~ その3_f0032275_18525561.jpg

玄関を入ると見える景色?です。 このくらいの詰め具合が丁度ですね。(笑)
暑いよぉ~ その3_f0032275_1853615.jpg

2年前に獲って来たメダカじゃなかった魚3匹は、まだまだすくすく育っています!!
暑いよぉ~ その3_f0032275_18531752.jpg

そうそう一心寺にお参りしてから、まだ帰るのは早いかなぁ~って、アメリカ村に寄り道したのですが、もの凄い人混みで、ソットヴァンが取り囲まれてしまって、、、 何とか駐車場に逃げ込めたけど、安心して買い物が出来ませんでしたが、一目惚れでナイキしか買わないのにプーマの靴を買ってしまった。 運転しやすそうですが、歩くのには疲れそうな・・・・・

明日のプチツーリングですが、いつもの能勢妙見山山頂にAM9:00~10:00に集合して、讃岐うどんを食べに行く予定をしていま~す。
↑ひつこいですね。(笑)

by kitagawa-spider | 2008-05-03 19:06 | ソットヴァン | Comments(0)


<< いい天気!!      暑いよぉ~ その2 >>