ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 20日

久し振りの妙見山

昨年は2~3度で、今年は1度も登っていなかった妙見山に登って来ました!!
久し振りの妙見山_f0032275_17144429.jpg

いつものように8時過ぎの一番に到着して、満開の桜をバックに記念撮影!!



久し振りの妙見山_f0032275_17181187.jpg

亀岡のソットヴァン仲間も到着!! 久し振りのツーショットは、バリカッコいいっす。
久し振りの妙見山_f0032275_17182339.jpg

山頂なので、桜が遅れて満開です!!
久し振りの妙見山_f0032275_1718342.jpg

遅れてキッカー号も到着!!
久し振りの妙見山_f0032275_17184628.jpg

急遽呼び掛けて、6台のスピ仲間が集まって頂きました!!感謝!!
久し振りの妙見山_f0032275_17185767.jpg

並んだスピを眺めるのと懐かしいなぁ~
久し振りの妙見山_f0032275_1719942.jpg

来たぁ~ブログで、箕面を走っているのを知って、都合良ければ来て下さいってワガママを言って誘ってみたら、来てくれました!! すげぇ~の一言です。 ソットヴァンが普通の車に見えるやん。。。

続く、、、凄いので、引っ張ります。。。お楽しみにね。(笑)

by kitagawa-spider | 2008-04-20 17:34 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by なかちん at 2008-04-20 17:59 x
SR4.ひと足違いだったようで残念です、、、。
あれだけのスピが妙見で並ぶのは何年振りでしょう?
今日はいい天気で気持ちよかったですね!
Commented by kitagawa-spider at 2008-04-20 20:23
>なかちんさん
目をつむっていたら、バイクが近づいて来たみたいです。
車体は超高価ですが、維持費は安く済むって言ってましたから、中古車で安くなれば、いつかは所有出来るかもよ!!
Commented by Radical&Rocket! at 2008-04-20 21:03 x
こんばんは。
今日はどうもありがとうございました。とても楽しい時間をすごさせていただきました。
スピダーもじっくりと見せていただき、あらためて欲しくなりました(笑)。
またよろしくお願いいたします。
Commented by kitagawa-spider at 2008-04-20 21:18
>Radical&Rocket!さん
こちらこそ、希少なマシンを隅々まで拝見させて頂いて、感謝感謝です。
これでまた箕面・妙見山に足を運ぶ回数が増えそうですよ。。。
ありがとうございました!!
Commented by t-suggy at 2008-04-20 22:01

これだけ集まると壮観ですね。
キッカー、、、かっこいいなぁ、、、、、
一人で乗ってるのもつまらない~
浜名湖も遠いしなぁ~
はぁ、、、、、、、、、
Commented by kitagawa-spider at 2008-04-20 22:10
>t-suggyさん
以前の毎週末10台以上集まって、朝練していた頃に比べると寂しいですよ。 今は中部が一番羨ましい環境ですよね。
僕は浜名湖に行かずに鈴鹿へ行きますが、t-suggyさんは参加して下さいね。
Commented by sji at 2008-04-20 22:57 x
来週は鈴鹿ですか~ 残念!きっと撮影ですね(^^)
次回は浜名湖に遊びに来て下さいね~。

>t-suggyさん
浜名湖なんて直ぐですよ!お待ちしてま~す!
Commented by kitagawa-spider at 2008-04-20 23:06
>sjiさん
ゴメンなさい。 基本遠出は嫌いなもんで、、、
行かなきゃならん時は、快速ルーテシアを出しますよ。
浜名湖盛り上げて下さいね。


<< 久し振りの妙見山 その2      20日の日曜日 >>