ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 06日

超晴天な日曜日!!その2

超晴天な日曜日!!その2_f0032275_20425929.jpg

帰って来てソットヴァンをしまう前に、隣りの公園の桜バックに記念撮影!!




超晴天な日曜日!!その2_f0032275_20445415.jpg

いつまでビオラは満開を維持出来るのか?
超晴天な日曜日!!その2_f0032275_2045468.jpg

GTターボを増車したSさんに以前頂いた名前が分からない木?に綺麗な花が咲きました!!
超晴天な日曜日!!その2_f0032275_20452090.jpg

休日は、あっと言う間に終わっちゃいます。。。
次に週末は、岡山国際サーキットにスーパーGT観戦だ!! 晴れますように、、、

by kitagawa-spider | 2008-04-06 20:50 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by ベル at 2008-04-07 10:38 x
根をおろして繁殖したんですね!
 これは「しゃが」という植物でこの季節山に入っていけば
  けっこう咲いています。
ウチのは、鉢植えで根が張りすぎて咲かなくなったので
   ちゃんと咲かしてもらえる環境で株分けした苗が育って嬉しいです。
Commented by kitagawa-spider at 2008-04-07 22:27
>ベルさん
桜の木の下で、白く綺麗な花が咲いたんです。 まだまだつぼみがあるから、次々と咲きそうで楽しみです。 ありがとうございました!!


<< スーパーGT&スーパー耐久のチケット      超晴天な日曜日!! >>