ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 05日

朝スタバ

週間天気予報では100%雨だった明日の日曜日が、なんと晴れに変わっちゃいました!!
って事で、ソットヴァンでスタバします。(雨でもRSで行くんですが、、、)
10時近くになると、いつものようにデジ1練習に移動しますが、早起きが出来た方は美味しい珈琲を飲みに来てね。

by kitagawa-spider | 2008-04-05 22:13 | Comments(4)
Commented by かわかみ at 2008-04-05 23:40 x
了解しました。
Commented by kitagawa-spider at 2008-04-05 23:58
>かわかみさん
心配だから、スタバに着いたら目覚まし?メールしますね。
Commented by かわかみ at 2008-04-06 19:36 x
全く気付かず、目が覚めたら11時半でした。
懲りずに来週遊んで下さい。
Commented by kitagawa-spider at 2008-04-06 19:58
>かわかみさん
お疲れ様です。 来ないなぁ~って心配しましたよ!!
流石に1部だけなら欲求不満でしたが、サイフに現金が1万円しか入ってなくて、2部を我慢して帰りました。。。


<< 超晴天な日曜日!!      ラッキー!! >>