ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 12日

オートメッセ2008 二日目・・・

昨日に続き、今日は1人寂しくインテックスへ、開門45分前に到着!!
オートメッセ2008 二日目・・・_f0032275_0221951.jpg

9時からのスズキブースのショーを見てから、ニッサンブースへ、、、
トヨタやホンダなら、この増殖中ロボット?も動いてたんでしょうね。。。




オートメッセ2008 二日目・・・_f0032275_0275530.jpg

GT-Rマガジンブースでは、当然GT-Rだらけ、、、
オートメッセ2008 二日目・・・_f0032275_028634.jpg

赤色もカッコイイです。。。
オートメッセ2008 二日目・・・_f0032275_0281533.jpg

スーパーGTに変身すると、こんな感じです!!
オートメッセ2008 二日目・・・_f0032275_0282529.jpg

今年は、これで勝てるかなぁ~
オートメッセ2008 二日目・・・_f0032275_028385.jpg

昨年のD1チャンピオンマシンです。
オートメッセ2008 二日目・・・_f0032275_0285010.jpg

今日も最後まで居てましたが、警備員さんに「もぉ~帰って下さい」と注意されたところで、Iさんから一緒に帰ろうって電話があって、Iさんが誕生日だったから焼肉を御馳走して祝って?あげちゃいました!!
オートメッセ2008 二日目・・・_f0032275_029568.jpg

本日持参した装備ですが、結局EF28-300mm F3.5-5.6L IS USMレンズしか使わなくて、ビデオも使わずじまいでした。 重かった!!
オートメッセ2008 二日目・・・_f0032275_0291693.jpg

昨日と今日で、20ギガほどミドルファインの画質で撮ったので、10,000枚撮ったかも、、、
そりゃ歩き疲れて足がガクガクなのと、重いレンズで腕もクタクタになったので、栄養ドリンクを買って帰って、昨年のスーパーGT富士観戦後に使って以来のマッサージチェアを使ったら、気持ち良くて寝てしまった・・・・ 撮った画像のチェックも疲れそうだなぁ~

by kitagawa-spider | 2008-02-12 00:48 | Comments(2)
Commented by いとう at 2008-02-14 19:29 x
ごちそうさまでした!


また美味しい焼肉食べに行きましょう!

この二日間は、かなり歩き回ったでしょう!
万歩計つけていたら、どれくらいのカロリー消費したか、わかったのにね。
Commented by kitagawa-spider at 2008-02-15 07:38
>いとうさん
お誕生日おめでとうございました!!
画像チェックに相当な時間が掛かりそうなので、ぼちぼちアップしていきます。


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      オートメッセ2008 >>