ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 26日

2007 フレンチブルーミーティング  その7

昼飯を喰って、ちょっとのんびりしてると、「そろそろ帰ろぉ~」って声が、ちらほら、、、って事で、皆さんお先にぃ~って感じで、スピ倶楽部メンバーの大半は車山から帰路へ、、、
せっかくステップワゴンの助手席で楽してたから、クラブメンンバーが近づくとパパラッチ気分で、撮りまくりました!! 
まずはスピトロで、キッカー号です。 速えぇ~
2007 フレンチブルーミーティング  その7_f0032275_22962.jpg




2007 フレンチブルーミーティング  その7_f0032275_22222731.jpg

3年連続ソットヴァンで参加しましたが、帰宅後に体調を崩して、あまりにも会社に迷惑を掛けちゃうので、ここ数年は自粛モードなのに、キッカーオーナーはサイボーグです。
2007 フレンチブルーミーティング  その7_f0032275_22224151.jpg

カッコイイ・・・・・・・・
2007 フレンチブルーミーティング  その7_f0032275_22225242.jpg

あぁ~置いていかれるぅ~
2007 フレンチブルーミーティング  その7_f0032275_22401057.jpg

こちらは、憧れの新車からソットヴァンオーナーです。 
2007 フレンチブルーミーティング  その7_f0032275_22231766.jpg

高速道路でも気持ち良く走れる快適なソットヴァンは最高です。
2007 フレンチブルーミーティング  その7_f0032275_22233778.jpg

風はエアロスクリーンを通って、頭の上を通過するから、200km以上で延々とブッ飛ばしてても帽子も飛ばされないんですよ。 雨が降って来ても飛ばしてれば濡れないもんね。。。
小石や虫は顔に当たりますが、、、

今年もFBMは、マジで楽しかったです。 皆さん無事に帰宅されて、来年もいつものメンバー+新顔の方に会えるのを楽しみに、一年間仕事を頑張るぞぉ~!!

by kitagawa-spider | 2007-10-26 22:37 | イベント | Comments(8)
Commented by なかちん at 2007-10-27 00:03 x
流し撮りの成果が出てますね♪
suggyさんは撮られるのに慣れてないせいか、いつもぶっ飛ばしで追い抜いていくからいい画像が撮れなかったです、、、。
Commented by かわかみ at 2007-10-27 00:08 x
日曜日、画像のデータ下さいね!
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-27 00:09
>なかちんさん
並走だからね。。。 シャッタースピード遅くして、もっとカッコ良く撮れば良かったですね。 みなさん、もっと写る範囲で並走してくれたら一杯撮れたのに残念でした!!
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-27 00:11
>かわかみさん
ノートPC持参するの面倒かもなので、先程CDに焼きましたから、例の物等々と一緒に、スタバに持って行きま~す。
Commented by t-suggy at 2007-10-27 08:25
なかちんさま~
来年は、気を付けます~(泣

Commented by ほんだ at 2007-10-27 11:22 x
この画像を見れば、なるほど~ってエアロスクリーンの効果を知っていただけそうですね! 傍から見てたら帽子って飛ばされないの? って思う画像ですよね!
頭の上は手を出せば吹っ飛ぶぐらい、もの凄い風圧なのにエアロスクリーンは本当に良く考えられてますね! 再認識してしまいました。

キタガワさんこの画像も資料館用に頂きました。(^_-)-☆
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-27 23:39
>t-suggyさん
そうそう被写体さんは、被写体さんなりの仕事をして下さい!!
僕達プロカメラマンじゃ無いんだから、、、
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-27 23:42
>ほんださん
横から来る風に何度か帽子を飛ばされましたが、前から来る風はエアロスクリーンが、バッチリ守ってくれますよね。


<< 日曜日の朝は、、、      2007 フレンチブルーミーテ... >>