ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 22日

朝スタバって、、、

朝スタバって、、、_f0032275_2345452.jpg

昨日の画像です。 って言っている場合じゃなく、いまだに風邪が治らないです。
こないだ内科で行った血液検査の結果が最悪だったので、少々気になっていましたが、会社で年に一度の健康診断の結果が出ました!!
中性脂肪 185 
総コレステロール 226

標準より多少オーバーって事で安心しましたが、肝障害の可能性があるので、再検査を受けろだって!! 数値の意味は分からないですが↓
AST(GOT) 44 (標準10~40) 昨年は27 2004年は58
ALT(GPT) 96 (標準5~45) 昨年は44 2004年は155

そんなの関係ねぇ~♪ですよね。。。
とりあえず風邪を治さねば!!

by kitagawa-spider | 2007-10-22 23:20 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by 志田 at 2007-10-22 23:57 x
GPTなどの数値は確かに肝機能系ですね。疲れていたり、薬を飲んでいたり、風邪などで体調が悪くても一時的に上がるようです。
慢性的だとマズイですが。。。

僕が以前、入院した時は、270~400位でした。
かなり辛かったので気をつけてくださいね!
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-23 07:06
>志田さん
慢性的に疲れているから、一度調べてもらった方がいいかもね。。。


<< 2007 フレンチブルーミーテ...      またまた、、、 >>