ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 03日

涼しくなった。。。

涼しくなった。。。_f0032275_2258783.jpg

今日は久し振りにソットヴァンで通勤!! いやぁ~曇っていたせいもあって、涼しくて気持ちいい!! この調子だと、あと少しで冬の空気になるな・・・・・ 
寒くてもオープンカーに乗っていて、一番気持ちいい季節は冬なんですよね。 あの澄んだ空気を一度味わったら?体感したら、屋根のある車になんて乗ってられないよ。
そろそろサボりにサボっている休日の朝練を再開しようかなぁ~ 
A.Kさん、N.Yさん、A.Nさん、K.Kさんどうですかぁ~ 朝練後にモーニング懐かしいです。

☆現在の走行距離 46,568km(ソット1号車)
☆今朝の体重69.5kg 内臓脂肪レベル11 基礎代謝量1519kcal 全身脂肪21.4% 骨量2.8kg 水分量40.0kg


by kitagawa-spider | 2007-10-03 23:22 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by なかちん at 2007-10-04 07:39 x
冬の妙見懐かしいですね。フォルクスまだやってるのかなぁ~?

それと、体脂肪測るのはいつも同じ時間にするといいですよ。
まずは10%台目指しましょう♪
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-04 07:54
>なかちんさん
昨日リアブレーキのオーバーホールをしたので、妙見に登りたいです。
日曜日は、いつものスタバメンバーが中国GPに行っているから、天気次第で撮影会か?朝練か?迷っています。
体脂肪率20%を行ったり来たり・・・・・15%を目標に!!
Commented by Carguy 轟 at 2007-10-04 09:55 x
すっかり秋の気配、そしてもうすぐ寒い冬がやって来ますね。
オープンカーの季節到来!?

昔ロードスターに乗っていた頃、正月に屋根を下ろして山陽道を走った事ありましたが、流石に寒くて死んでしまいました。。。。


Commented by いとう at 2007-10-04 17:11 x
もし妙見行くなら帰りにでも寄ってくださいね~。
ぼうぼうに生えたハーブを摘み取って帰ってください。
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-04 20:01
>Carguy 轟さん
ちゃんと防寒対策をしていないと、いくら温暖化だと言っても真冬の気温が下がる地域は、マジやばいですよね。
僕の記憶の中での一番寒かったのは、正月休みに鈴鹿→京都→亀岡→京都→家をチラチラ雪が降る中を泊まりがけで遊んでた時かな、、、
快適な車では、味わえないソットヴァン乗りの醍醐味です。(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-10-04 20:04
>いとうさん
じゃぁ~妙見山に行かなくても、都合を見て伺います。 使わないキッチンの窓にも、日当たりがいいのでハーブだらけにしようかと、、、
都合がいい時間などあれば連絡下さいね。 土曜・月曜は堺で仕事です。


<< 今日も、、、      雨やね。。。 >>