ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 03日

スーパー耐久シリーズ2007 第5戦 決勝 その3

クラッシュ編です。
スーパー耐久シリーズ2007 第5戦 決勝 その3_f0032275_7201856.jpg

たしか1周目にやっちゃったみたいです。 応援していたチームなのに、、、
見えない場所でクラッシュしているマシンもあったと思いますが、500km耐久なのに無事に走りきるマシンが多かったです。 物凄く暑くてドライバーも大変だったでしょうが、流石プロですよね。 第1コーナーなんてタイヤが垂れてきたら、カウンター当てまくりの走行でした。
機材 EOS KissデジタルX EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM
撮影データ 400mm 1/100 F11 ISO200




スーパー耐久シリーズ2007 第5戦 決勝 その3_f0032275_7221862.jpg

↑こちらも1周目にアラビヤンオアシスZと絡んだのか?
スーパー耐久シリーズ2007 第5戦 決勝 その3_f0032275_7222943.jpg

↑知り合いがスタッフのチームだから応援していたのに残念。
スーパー耐久シリーズ2007 第5戦 決勝 その3_f0032275_7224293.jpg

↑終盤に第1コーナーでスピン!! 無事にゴールまで走ってました。
スーパー耐久シリーズ2007 第5戦 決勝 その3_f0032275_7225438.jpg

↑こちらもスピン!! 同じく無事にゴールまで走ってました。
スーパー耐久シリーズ2007 第5戦 決勝 その3_f0032275_723822.jpg

↑アラビアンオアシスのRQ達です。 

by kitagawa-spider | 2007-09-03 07:33 | モータースポーツ | Comments(2)
Commented by かわかみ at 2007-09-03 20:29 x
左端のかなめさんしか知りません。勉強不足かなぁ
Commented by kitagawa-spider at 2007-09-04 07:58
>かわかみさん
流石ですね。(笑)  僕も左端のRQは、GTでも見たなぁ~って思っていました!! 帰ってから、バイブルで調べてみます。


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      スーパー耐久シリーズ2007 ... >>