ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 29日

今夜も夕食会

今夜も夕食会_f0032275_22492723.jpg

↑今夜もKさんがクリオウィリアムズを買ったって事で、僕の仕事場にメガーヌトロフィーでIさん、クリオJラニョッティーでSさんが遊びに来てくれて、美味しいトンカツ屋へ、、、
今夜も夕食会_f0032275_2249403.jpg

↑最近は調子に乗って、たまにはいいか?って具合で、時々腹一杯食べてしまうケースが増えているので、今日は我慢我慢のカニクリームコロッケです。 って言うか?ボリュームのあるトンカツも大好きですが、カニクリームコロッケも大好きなんですよね。 めっちゃ美味でした。

by kitagawa-spider | 2007-08-29 22:59 | ルーテシアRS | Comments(4)
Commented by Carguy 轟 at 2007-08-30 20:29 x
ボクはコロッケをおかずにして御飯は食べれません。
同じ穀物同士だと何となく…
でもカニの入ったクリームコロッケは気になりますね~。
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-31 23:40
>Carguy 轟さん
僕も芋のコロッケは、おやつ感覚になってしまいますよ。
中から、とろぉ~りカニクリームが、、、 熱くてヤケドしそうですが、美味しいですよ。 あぁ~食べたい!!
Commented by ほそかわ at 2007-09-02 23:02 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。

皆さんがお乗りのルノー、カッコ良いですね!!
私は近くに知り合いがいないので、いつも1人でブラブラしてます。
(苦笑)

何処かでお会いする機会がありましたらお声掛けさせて下さい。
またお邪魔します。
Commented by kitagawa-spider at 2007-09-02 23:59
>ほそかわさん
ソットヴァンだけではネタが尽きるので、段々と違う方向に、、、
僕の周りにいる《》乗りの皆さんは、楽しくていい仲間ばかりですから、どこかでお会いする機会があれば、宜しくお願いしま~す。
これからも気軽にコメント入れて下さいね。


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>