ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 06日

夏風邪?

昨日は何ともなく元気で、ソットヴァンで走り回っていたのに、今朝起きたら体が、、、
会社に行く前に病院で注射してもらって、薬を頂きました。
盆休み前なので、休めないから頑張って仕事をこなしてましたが、体がだるいぃ~
会社の帰りにドラッグストアーで、体にいい物そうなのを買ったので、これで治るかなぁ~
夏風邪?_f0032275_2335398.jpg


by kitagawa-spider | 2007-08-06 23:11 | Comments(14)
Commented by なかちん at 2007-08-06 23:55 x
高そうなユンケルですね、、、。
ぐいっと飲んでぐっすり寝ましょうネットもほどほどにしておいて。
Commented by 志田 at 2007-08-06 23:55 x
大丈夫ですか?ひどくならない事を祈ってます。夏風邪はなかなか治らないですから。お大事に!
Commented by Carguy 轟 at 2007-08-07 01:08 x
AV男優のチョコボール向井は風邪をひいた時、写真のもの+バナナ、
ウイダー~などを摂取するそうです。
ボクの場合はそれ+天下一品のニンニク入りラーメンを食べます。

お体お大事に。
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-07 07:28
>なかちんさん
まだダウンしていないから、安いユンケルですよ。
昨夜は日が変わらない時間に早く寝ました。
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-07 07:30
>志田さん
エアコン付けると寒いし、付けないと暑いし、体調管理が難しいです。
週末までには、なんとしても治さなければ、、、
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-07 07:33
>Carguy 轟さん
昨夜は果物売り場で、バナナが目に入ったのですが、買わずでした!!
今朝は、だいぶマシになっているので、何とかなりそうです。。。
Commented by t-suggy at 2007-08-07 17:32
ボクはカゼをひいたなと感じたら、リポ〇タン11とパブ〇ンゴールドを一緒に飲んで、7~8時頃には即効で寝ます。
カゼには、寝るのが一番!!
昨年の夏から寝るときにエアコンを着けません。
寝付くまで辛いですが、本当にカゼをひき難くなりましたよ。

Commented by すぎやま at 2007-08-08 01:04 x
2本一度に飲むと腰が立たなくなります。(笑)
夏風邪は長くなるのでお大事に!
Commented by いとちゅう at 2007-08-08 14:09 x
大丈夫ですか?

薬は混ぜて飲むと効かないこともありますから、
気をつけてくださいね!

ドアを少し開けて寝てみては? >エアコン
Commented by 西尾 at 2007-08-08 19:25 x
早く治るといいですね。
と、言うことは日曜日はおやすみですかね~~
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-09 00:12
>t-suggyさん
最近テレビで、薬を栄養剤で飲むのは、効果が出ないって検証していたから、薬はビタミンたっぷりのジュースで飲むようにしています。
すぐに栄養剤を飲んだら一緒のような気もしますが、、、
エアコンは、タイマーをセットして、寝た頃に切れるようにしています!!
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-09 00:13
>すぎやまさん
マジですか? 僕は何度も鼻血を出した経験があります。 それ程効いてるって事ですよね。
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-09 00:15
>いとちゅうさん
多分、汗をかいて事務所に入るから風邪を引いたと思います。
薬は水で飲むのがいいんですよね。
Commented by kitagawa-spider at 2007-08-09 00:18
>西尾さん
ありがとうございます。 
先程帰宅しました!! 仕事が忙しくて治ったような、、、 
日曜日は、アルピーヌ軍団の方と、六甲山を暴走に行く予定です!!


<< 夏風邪? その後      神戸ドリームカーショー2007 >>