ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 22日

久し振りの鈴鹿サーキット

日曜日だから朝スタバで、青パラNさんと待ち合わせてから鈴鹿サーキットへ、フェラーリ公認サーキットイベント「Forza Ferrari IV(フォルツァ・フェラーリ・フォース)」を見学に行って来ました!! もちろん買った白レンズを使ってみたくて、グランドスタンドの一番上のVIP観戦席に陣取って楽しんでました。
久し振りの鈴鹿サーキット_f0032275_21123678.jpg

↑まずは、お目当てのFXXです。海外からも参加しているようで、11台の参加でした。
久し振りの鈴鹿サーキット_f0032275_21125583.jpg

↑F1マシンとFXXも、なかなかお目に掛かれないから幸せです。
久し振りの鈴鹿サーキット_f0032275_21131978.jpg

↑本気で走っているから、流し撮りでフレームに収めるのが難しかったです。
久し振りの鈴鹿サーキット_f0032275_21133418.jpg

↑FXXのワンメイクレースみたいな雰囲気です。
久し振りの鈴鹿サーキット_f0032275_21135653.jpg

↑気なった車です。F40とF50のともにLMだと思います。 
久し振りの鈴鹿サーキット_f0032275_21141256.jpg

↑レース車両?が、こんなにピカピカのコンディションなんてレアですよね。

まだまだまだまだ、、、画像がありますよ!!

by kitagawa-spider | 2007-07-22 21:24 | モータースポーツ | Comments(10)
Commented by 西尾 at 2007-07-22 21:43 x
おかえりーー
さっすが日頃の練習の成果がでて上手く撮れてますねー
どんどんアップしてください。
Commented by kitagawa-spider at 2007-07-22 22:33
>西尾さん
まだまだ褒めないで下さい。 白レンズなめてました!! いい物を使うと綺麗に撮れるかと勘違いしていました!! レースじゃ無いから3~4周で終わるので、次に来たら上手に撮るぞって思ってても、、、
課題は沢山見つかったので、もっともっと練習するのみで~す。
Commented by かわかみ at 2007-07-22 23:32 x
流し撮り、イケてますよ!
次は超スローシャッターの流し撮りに挑戦です。
僕は成功していません。
Commented by t-suggy at 2007-07-22 23:39
最近、久しぶりにF40を見ました、、、「こんなに小さかった?」
とても、20年前の車とは思えませんね。
ボク的にはF50やエンツォなんて、F40の前じゃ霞んじゃいますよ。
ぎゅっと、締まったボディはサイコーです、、、スポーツカーはこうじゃないと・・・・・。
ソットも、もう10年前の車なんだけど、褪せませんね。
あと10年しても変わんないだろうな~
Commented by 志田 at 2007-07-22 23:58 x
流し撮りいいですね!すごくかっこいいです!額に入れて飾りたい位です!
しかしレーシングカーはホント色気がありますね!
Commented by kitagawa-spider at 2007-07-23 01:17
>かわかみさん
何とかイケてますか? 絞りとシャッタースピードだけを色々変えて撮りましたが、もっと練習が必要だと痛感しました!!
Commented by kitagawa-spider at 2007-07-23 01:19
>t-suggyさん
F40いいですよね。 とても買えそうも無いので、頑張れば何とかなりそうなF355が欲しいなぁ~ 買えても維持出来ませんが、、、
Commented by kitagawa-spider at 2007-07-23 01:22
>志田さん
僕の画像で驚いてたら笑われますよん。 色気がある車って、悩ましいですよね。 
Commented by いとう at 2007-07-23 02:42 x
これは凄いイベントですね!
さぞかし素晴らしいサウンドだったでしょう。
行きたかったなあ。
Commented by kitagawa-spider at 2007-07-23 06:42
>いとうさん
レース車両が、これだけ集まるのは凄い事だと、主催者の方も言ってました!! 排気音が一番大きかったのは当然F1で、次がF50の直管?の車両だったと、、、 僕が作ったマフラーを付けている車両があれば嬉しかったのになぁ~ 次回は一緒に行きましょうね。。。


<< 久し振りの鈴鹿サーキット その2      プジョー106S >>