ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 21日

サマージャンボ宝くじ

今年もまた発売日が来ました!! 当たらないのにずっと買い続けているんですが、今朝のテレビで僕がいつも買っている売り場で、1,500万円で5万枚を購入している方が、、、
サマージャンボ宝くじ_f0032275_7452227.jpg

↑大阪駅前第4ビル特設売り場です。
サマージャンボ宝くじ_f0032275_7453588.jpg

↑もったいないような、、、
サマージャンボ宝くじ_f0032275_7454869.jpg

↑僕も沢山買っているけど、上には超超超超上が、、、
サマージャンボ宝くじ_f0032275_746583.jpg

↑5万枚って、こんなにあるのか?当たっているか調べるの大変ですよね。
サマージャンボ宝くじ_f0032275_7462874.jpg

1等の当選確率200/1かぁ~ 是非とも当たって欲しいなぁ~ たまたま数枚買ったら当たった幸運な方より、ずっと買い続けている方や、気合いで大金をはたいて一発狙う方に当たって欲しいよぉ~
今日も暑いなぁ~ 隣りの公園のセミがうるさくて、真夏って感じです。

by kitagawa-spider | 2007-07-21 07:55 | Comments(10)
Commented by ベル at 2007-07-21 14:50 x
そうそうサマージャンボ買わなければ!!!
贅沢言わないから住宅ローンとサンクの修理代くらい当たって欲しい
今日この頃です。
Commented by マサト at 2007-07-21 14:54 x
もうサマージャンボの季節なんですね~。
っていうか、僕なら1500万円をそのまま使いたいです(^^;
Commented by kitagawa-spider at 2007-07-21 22:56
>ベルさん
贅沢言わずに100万円でいいからって、何度かお願いしましたが無理だったので、今は1等を数本まとめて当たればいいのにって欲張っていま~す。
Commented by kitagawa-spider at 2007-07-21 23:00
>マサトさん
1500万円あればって、皆さん思っているでしょうね。 ソットヴァンをレストアして、ドライカーボンのボディーになんて夢が叶いそうだもんなぁ~
Commented by kenji at 2007-07-22 07:03 x
これ、企画でなく、個人のマジ買いですか。。。とほほ。
小市民のボクには理解が。。。1/200の確率で10倍ちょっとになっても
あんまり意味無いような。だいたい、それほど突っ込む人であれば
2億ぐらい転がせるような。なけなしの1500突っ込む様なバカなら
凄いけど。(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-07-22 07:31
>kenjiさん
たぶんマジです。 グループ買いって言ってたから、当たっても独り占めじゃないから、単にリスクが大きいギャンブルですよね。
kenjiにも当たって欲しいなぁ~ 数枚でもいいから買いましょうね。。。
Commented by miyan55 at 2007-07-24 20:49
いい傾向じゃないですか!

この1500万買いの人が外してくれるおかげで、確率がアップ↑しますよ^0^
Commented by kitagawa-spider at 2007-07-24 21:54
>miyan55さん
そっか!!この方が外れたら、僕の当たる確率が上がりますよね。
早く買いに行かなきゃ売り切れちゃうかも、、、
Commented by haji at 2007-07-27 16:38 x
ニュースにはなりませんが、5000枚とか1万枚くらいのまとめ買いはわりとしょっちゅうあるらしいです。とくに「宝くじプレゼント」みたいなことをやってる業者とか。
Commented by kitagawa-spider at 2007-07-27 22:21
>hajiさん
そうですよね。 僕達庶民感覚では、想像以上の事が、、、
数百枚買って、当てようなんて甘いっすね。


<< プジョー106S      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>