ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 22日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! _f0032275_023686.jpg

あぁ~また買い漁ってしまった。 なかなか無駄使いは辞めれない。。。

by kitagawa-spider | 2007-05-22 00:04 | ルノーグッズ | Comments(6)
Commented by いとう at 2007-05-22 00:08 x
えーっ!また浪費してるんですか。
ルノーグッズsaleしているから我慢するのが大変です。

ぼくはアロンソグッズに移行しています(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-22 00:12
>いとうさん
青色はバーゲンプライスですか? 見たらかっちゃいそうで怖いです。
飾る所が無いので、全て引き出しの中に、、、
Commented at 2007-05-22 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyan55 at 2007-05-22 17:42
左側のリュックいいですね~!いくらですか????

放出予約します~^0^FBMでお願いします。
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-22 21:43
>たなかさん
都合がいい時に、参考画像をメールします。
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-22 21:46
>miyan55さん
皆さんがいいなぁ~なんて言うもんだから、放出しないかも、、、
FBMまでに使わなければ、総会の場でフリマします。


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      歓迎!!朝スタバ >>