ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 07日

どの角度が好き?

どの角度が好き?_f0032275_738092.jpg

↑真横で普通の目線から、、、
どの角度が好き?_f0032275_7381342.jpg

↑真横で車体の高さの目線から、、、
どの角度が好き?_f0032275_7382718.jpg

↑真横で少々下の目線から、、、
どの角度が好き?_f0032275_7384288.jpg

↑ちょい後ろ目の横から、、、

背景が黒っぽい方が、車体が引き締まって見えるでしょうね。 黒っぽい撮影ポイント探します。

by kitagawa-spider | 2007-05-07 07:42 | ソットヴァン | Comments(8)
Commented by いとう at 2007-05-07 13:08 x
どれもカッコいいですね!
キレイなオネーさんを背景に撮ってほしいです。
Commented by なかちん at 2007-05-07 17:45 x
一番下のがカッコいいです!できればタイヤは前後ともフェンダーに半分くらい入ってるような感じで、、、(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-07 19:25
>いとうさん
正解です。 ぶさいくに見える角度なんて、ありませんから、、、(笑)
いとうさんのテクで、ソットの回りに沢山のRQをCGで貼り付けて下さい。
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-07 19:33
>なかちんさん
ブーブーブー!!不正解です。 どれも一番です。(笑)
トロフィーばりの、車高で撮影したいですね。 随分前に一度、下げれるだけ車高を下げた事がありますが、リフトから降ろすと、動きませんでした!! あの時の勇姿を記念撮影しとけば良かった。。。
工場のぼろいPCで見たら、デジ1画像も意味無いですね。
Commented by なかちん at 2007-05-07 21:03 x
ひぇぇ~~!!!
ごもっともな回答です。参りました、、、。
最近ようやくkitagawaさんのソット道に近づいたと思っていましたが、まだまだ足元にも及んでいませんでした、、、。一から出直して精進します。
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-08 08:10
>なかちんさん
まっ!青ソットだったら、ピンボケでもOKなんでしょうが、、、
黄色いソットヴァンを愛せるようになれば、本物になれるでしょう!!
Commented by なかちん at 2007-05-08 21:30 x
昔2号機を預かってたときに、うちの上の子は黄色がいい!!と叫んでました。青ソット、青トロフィーには関心が無かったようです。当時3歳でしたがそのときすでに本物だったのでしょうか?
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-08 23:12
>なかちんさん
小さなお子ちゃまに人気のカラーですからね。 
妙見山の登りで、ゲロを吐いた時に、悟ったのでしょう!!


<< 今日は暑かった!!      雨の日曜日 >>