ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 04日

晴天の金曜日

今夜から雨のようなので、今日は終日ソットヴァンで遊ぶぞ!! まずは妙見山に向けて今から出発しま~す。

って事で、妙見山山頂駐車場に着いたら、亀岡のNさんが車検切れの赤ソットじゃなくてアウディーで、泉大津のYさんは黄パラで、妙見山からすぐ近くにお住まいのUさんも黄パラで来てくれました。  
晴天の金曜日_f0032275_21175225.jpg

うどん屋さんに移動するには、ちょっと早いので、昨年の夏にメダカを獲りに行ったダム方面を流しに行ってから讃岐うどん屋へ、、、
晴天の金曜日_f0032275_21221371.jpg

↓肉入りの冷やしうどんを初注文したら、めっちゃ美味でした!!
晴天の金曜日_f0032275_2125494.jpg

腹一杯になったから、珈琲を飲みに篠山市まで走って、綺麗な花と緑と、ワンちゃん達が遊べるスペースがあるジェイズ ヒル ガーデンに、、、
晴天の金曜日_f0032275_2136735.jpg

↓可愛いワンちゃんを連れて来て、遊ばせている方が沢山来ていました。
晴天の金曜日_f0032275_21353138.jpg

↓ぬいぐるみみたいです!!
晴天の金曜日_f0032275_2202875.jpg

↓テラス席から見える景色です。 ソットヴァンの運転で疲れた目を癒してくれます。
晴天の金曜日_f0032275_21584961.jpg

今朝から気になった排気漏れの症状が、本日200km走って帰宅した頃にはひどくなっていたので、恐る恐るエンジンフードを開けて覗いて見ると、、、
晴天の金曜日_f0032275_21424697.jpg

↑↓EXマニが、パックリ割れていました!!
晴天の金曜日_f0032275_21452213.jpg

やはり安価で作れるスチール材で作ったEXマニは、7年で割れてしまいました。。。
僕のEXマニも時間があれば、ステンレス材で製作したいなぁ~(涙)

そぉ~だ、本日の遊びの帰路で、家まで1kmって場所にて、何やら後ろ側に《》オーラを感じてドアミラーで確認したらシルバーのフェイズ2 クリオV6が、、、 友達のY.Kさんでした!!
そのまま付いて来てくれたら、家でお茶でもと思ったのに、あらら曲がって行っちゃった。。。
また、近くに来られたら、あのまま1km程まっすぐ進んで、側道に入って2つ目の信号を右に曲がったらすぐの場所にソットヴァンと住んでいるので、必ず遊びに寄って下さいね。。。

明日の朝は、天気が怪しいので、いつものスタバで、お茶しています。

☆現在の走行距離 45,701km(ソット1号車)23,064km(ソット2号車)

by kitagawa-spider | 2007-05-04 07:31 | ソットヴァン | Comments(4)
Commented by なかちん at 2007-05-04 22:02 x
念願のうどん&カフェツアー行けましたね!
また次のいいところ見つけておきます。
で、だんだん音が大きくなってるなぁと思ってましたが、
割れちゃってましたか、、、。
Yさんのマフラー作るときに一緒にさくっと作ってはどうですか?

うちのカメラほこり多すぎでメーカー送り決定しました、、、。
今日のカットは全滅です(涙)
Commented by きたはら at 2007-05-04 22:10 x
仕事を終えて26号線を南下していたら、新今宮の交差点を
右折する黄ソットを発見っ! すぐ追いかけての、バックミラー
越しの挨拶だけでしたが、あの排気音は漏れてた音だった
んですねぇ!
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-04 22:24
>なかちんさん
能勢→亀岡→丹波って、いいコースですね。 モーニング→昼食→おやつの関西食練コースを検討して下さい。(笑)
あれから、スバルのボクスターエンジンサウンドになっちゃって、、、
僕も、ピンボケが多かったです。 凹んでいます。。。
Commented by kitagawa-spider at 2007-05-04 22:30
>きたはらさん
偶然でしたね。 流石にオーラで、すぐに気が付きました!!
バレていましたか? 恥ずかしくて、早く寝床に入れたくて、、、
今度会ったら、お茶しに家に寄って下さいね。
希少な《》車に遭遇したら、お友達ってパターンが多くて、幸せ者です。
もっと一杯の希少な《》車乗りな方にも遭遇して、お友達になりたいなぁ~


<< 晴天の土曜日      アルファロメオチャレンジレース初観戦 >>