ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 21日

GTネタは、お預けして、、、

春分の日の今日は、会社を休んで天気がいいから朝からスタバへ、、、
A.Kさんと2人でノートPCに保存したGTレースの画像を見ながら盛り上がって、A.Kさんが先に帰る瞬間を激写!! 
ドアが開かないスピトロに乗り込む為には、鉄棒に登るようにロールゲージへ足を掛けて↓
GTネタは、お預けして、、、_f0032275_17383345.jpg

↓よっこいしょっと!気合いでロールゲージに乗っかって、、、
GTネタは、お預けして、、、_f0032275_17452580.jpg

↓滑り込むようにシートへ座るだけ、、、
GTネタは、お預けして、、、_f0032275_1747860.jpg

いつか、体操選手に究極の乗り方をやってもらいたいなぁ~なんて思っています。
GTネタは、お預けして、、、_f0032275_1749047.jpg

↑スタバ後は、「新しいグッズカタログが来たよ」って連絡があったから、ルノー大阪城へ、、、欲しい物が有りましたが、高価な物ばかりだったので我慢をしました。
GTネタは、お預けして、、、_f0032275_17512931.jpg

↑帰り道だから一心寺へお参りに寄ったのですが、凄い人でビックリ!!
GTネタは、お預けして、、、_f0032275_1844873.jpg

↑昼からは、デジ1練習にUSJ近くの舞洲へ、、、 
GTネタは、お預けして、、、_f0032275_17561184.jpg

↑自宅に戻ってからもパチリ!! 
亀岡のソットヴァン仲間Nさんもブログに書いてありましたが、ソットヴァンは最高です。走っている時は、仕事も忘れて降りたくなくなります。

明日から、またまた滋賀工場へ行くのですが、今週末の25日は今年初のカルフール尼崎で行われる第10回“フレンチ-フレンチ”なので、久し振りに会う《》仲間に大勢会えそうだから楽しみです。 皆さん、都合良ければ来て下さいね。。。

by kitagawa-spider | 2007-03-21 18:11 | ソットヴァン | Comments(7)
Commented by かわかみ at 2007-03-21 19:06 x
視線を感じてましたが、盗撮されているとは知りませんでした。
いつも運転席側から左足を先に挙げて乗ります。試しに助手席側から
では右足は挙がらずで、つりました。
他助手席側前からまたいで乗る方法があります。軟弱・・・

秘技をあみだしたいですが、成功率が低いと、イタイですね。
Commented by kitagawa-spider at 2007-03-21 19:47
>かわかみさん
動画にしようかと思いましたが、リアル過ぎるかなって、、、
僕もドアを開けずにカッコ良く乗る練習しようかなぁ~
Commented by いとう at 2007-03-22 01:09 x
ナイスショットですね!

きょうは、行けずでゴメンなさい。
尼崎で会いましょう!
Commented by kitagawa-spider at 2007-03-22 06:59
>いとうさん
次はクープの動画を撮らせて下さい。
では、カルフールにブルゾンを持参しますね。
Commented by ベル at 2007-03-22 18:39 x
私は、仲間内の盗撮が好きでアクションカメラマンになってしまいました。

3/25は、早めにカルフールに登場のつもりですので
                       宜しく御願いします。
Commented by low-トミー at 2007-03-22 20:20 x
私も3/25はフレフレに行きますのでよろしくです。
Commented by kitagawa-spider at 2007-03-23 22:23
>ベルさん、low-トミー さん
週末のフレフレは、天気があやしそうですね。。。
単なる買い物になっちゃいそうです。


<< 2007 SUPER GT 第...      2007 SUPER GT 第... >>