ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 23日

マイブーム

マイブーム_f0032275_22534220.jpg

「ぼんち揚」めっちゃ美味しいです。 ダイエット中なので、夜は炭水化物を食べないようにしてて、ご飯もここ2年近く食べていないのに、食事制限だけではこれ以上体重を減らすのが無理だと確信して、やっぱ食べたい物は美味しく食べようって、、、 って、今のマイブームが「ぼんち揚」って訳です。 美味しいですよ。。。
☆今朝の体重70.4kg 内臓脂肪レベル11 基礎代謝量1509kcal 全身脂肪22.5% 骨量2.8kg 水分量39.9kg

ミクシィにハマっている訳じゃないのですが、周りの仲間が大勢やっているから、最近ブログと同じくらい?ブログ以上に時間を使っているかも、、、
mixi
mixi完全攻略
弱酸性ミクシィ
↑こんなのもあるよ。。。
まだミクシィをやっていない方で、招待されなと入れないから、招待状が欲しい方は、非公開ででもコメント頂ければ招待状を送りますよん。

by kitagawa-spider | 2007-02-23 23:03 | Comments(8)
Commented by mikidasu1965 at 2007-02-24 00:16
僕はおにぎりせんべいを一口食べるとやめられなくなってしまいます。
f^^;
Commented at 2007-02-24 02:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-24 07:11
>mikidasu1965さん
「おにぎりせんべい」懐かしいですね。 小さいサイズのパックがあるから、小さいのを選んで買いますが、結局3パックくらい食べちゃって、普通サイズ分食べてるやんって感じです。。。
Commented at 2007-02-24 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-02-24 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネシゲ at 2007-02-24 12:09 x
なぜ?ダイエット中にぼんち揚げなの?自分も今、ダイエットと禁煙やってます。ぼんち揚げうまそ~~ぉ
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-24 14:06
>非公開コメント Kさん、Bさん
招待状が届くはずなので、届かなかったら再度連絡下さいね。
最近ミクシィに公開制限があるのを知って、非公開だらけにしちゃいました!! ソットヴァンのネタはブログが中心だから、ミクシィは知り合いだけのネタオンリーで、、、
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-24 14:19
>ネシゲさん
「ぼんち揚ダイエット」知らないんですか???
って言うのは嘘で、明日はスタバに行かないで、9時過ぎ頃に妙見山に集合します。 都合良ければ来て下さいね。


<< 明日の日曜日      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>