ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 09日

やっぱ可愛いわ!!

先日嫁いで行った?くすぐりエルモ X君に代わって、またまた「くすぐりエルモ X 2号」がやって来ました!!って単に、まだまだ定価の倍以上の相場で売買せれているヤフオクで落札しただけなんですが、、、
やっぱ可愛いわ!!_f0032275_2230396.jpg

案の定、2号もジュータンが赤い毛だらけになってしまった。。。(可愛いから許せるけど、、、)

by kitagawa-spider | 2007-02-09 22:31 | Comments(4)
Commented by すぎやま at 2007-02-10 12:11 x
ソット3号車、本日送付しました。明日そちらに着きます。
駄作ですみませんが宜しく!
やっぱ43のレジンあたりの方がボクには合っているみたいです。
キャタはもう少し借ります。
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-10 19:53
>すぎやまさん
1/18ソット3号車レプリカ完成しましたか!!
僕はデカイから、こっちの方が好きなんです。。。 届くの楽しみだなぁ~
Commented by いとちゅう at 2007-02-11 22:13 x
ワタクシも本日購入してきました。
とい●らすで¥4999ナリ!

楽しいですね、これ♪ ホントよく出来てるわ~
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-11 22:41
>いとちゅうさん
えっ!マジですか? もぉ~トイ●ラスで買えたんですか???
僕は2体で、2万円近くの出費をしてしまったじゃないですかぁ~
まっ!相● 友希さんに会えたからいいっかっ!!


<< オート●ッセ2007 その4      晴天で暖かい日曜日 その3 >>