ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 06日

晴天で暖かい日曜日 その3

晴天で暖かい日曜日 その3_f0032275_22362138.jpg

↑仕事場で排気音の動画を撮影を終えてから買い物へ、埋立地にポツリと出来たホームセンターなので、広大な駐車場はガラガラのはずが、大繁盛なのか?満車状態で空いている場所を探してたら、ルーテシアに、メガーヌ、セニック、おまけにトゥインゴと、イベントでも無いのに《》な車に遭遇して得した気分になりました。
晴天で暖かい日曜日 その3_f0032275_22372027.jpg

↑無駄使いじゃない必要な物を沢山買い込んで、自宅近くにのショットです。 京セラに売却されてしまったドーム球場で、家から1キロ弱にあります。
晴天で暖かい日曜日 その3_f0032275_2242786.jpg

↑家から100mほどから見えるショットです。  最近高層マンションラッシュで、つい最近入居が始まったので、夜になると各部屋に灯りが付くようになって、何だか見下ろされているような感じが、、、 いつかはあんな高層マンションの最上階に住んでみたいですね。
晴天で暖かい日曜日 その3_f0032275_22474579.jpg

↑やっぱ、ぽるしぇより可愛いルーテシア君の方が似合いますね。(確認?)
晴天で暖かい日曜日 その3_f0032275_225153.jpg

↑久し振りにメダカの水を入れ替えてあげました!! 毎日エサを与えているだけでも、元気なメダカ達だから、世話が掛からずで可愛いですよ。

by kitagawa-spider | 2007-02-06 22:55 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by なかちん at 2007-02-06 23:25 x
そういえばカブトムシはどうなりましたか?まさか酸欠で死亡なんてことに、、、(笑)
うちの夜店で買ってきた金魚も長生きしてますよ!先日水換えして外に置いたままにしてたら次の日水面が凍ってました、、、、。ちなみに金魚は元気でした!
Commented by いとちゅう at 2007-02-07 06:30 x
やっと水槽レポがでましたね。
ウチも淡水魚は元気ですが、海水魚は・・・

ワタクシはマイホーム派なんで、マンションは馴染めないだろうなぁ~
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-07 07:21
>なかちんさん
カブト虫の幼虫君達の腐葉土も先日交換しましたが、なにやら冬眠していたみたいで、、、いらん事をしちゃったかなぁ~なんて後悔しています。
実家の金魚は、買っても買っても2~3ヶ月で、お亡くなりますから、生命力の強い「ど根性金魚」じゃないですか!!
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-07 07:25
>いとちゅうさん
世話をするのが大変なのは無理だから、メダカ君達を飼っていますが、本当は癒し系のクラゲを飼いたいんです。 でも、メダカも元気に動き回るから見てて飽きないです。。。
Commented by Mk73 at 2007-02-07 08:56 x
お久しぶりでやんす、ずっとブログは注視しておりますよ
カキコは関西連合の結束の固さに弾かれてました(笑)
北海道は冬眠で週一エンジンかけてやってます
メタ蝕は夏のボーナスでと(でるかな?)
Commented by kitagawa-spider at 2007-02-07 22:58
>Mk73さん
見てくれていましたか・・・ 遠慮無くコメントくださいませ。
雪が積もってしまえば、諦めも付いてメンテナンスに励むのですが、大阪のポカポカ春が来たような気候です。。。


<< やっぱ可愛いわ!!      晴天で暖かい日曜日 その2 >>