ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 13日

スクープ写真!!

スクープ写真!!_f0032275_154011.jpg

名神高速で、工場がある滋賀の栗東に向かっていたら、先の方の反対車線の様子が、、、
近づくと路肩で大型トラックが炎上しているではないか!! 野次馬停滞してたら、沢山画像を撮れたのですが、普通に流れていたから80キロくらいでの1ショットが見事に撮れていました!!(日頃の成果か?)

☆今朝の体重69.6kg 内臓脂肪レベル11 基礎代謝量1496kcal 全身脂肪22.2% 骨量2.8kg 水分量39.6kg(納豆なんて食べた事が無いが、納豆ダイエットに挑戦してみようか?)

by kitagawa-spider | 2007-01-13 02:03 | Comments(4)
Commented by chiipapa at 2007-01-13 08:32 x
床下からの火が迫力ですね
高速走っていてももらい事故があるから怖いです

>納豆・・・
TDMがなくなって以来能勢に行くことが減りましたが
妙見さん近くの納豆屋さんが一番のお気に入りです
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-13 08:59
>chiipapaさん
まだ消防車も来ていなくて止まったばかりだったのか?停滞になっていませんでした。 タイヤも燃えているようでしたから、原因はタイヤか?マフラーの熱?でしょうか、、、
最初は臭いの無い?小さな納豆からデビューしてみま~す。。。
Commented by toshi at 2007-01-13 21:50 x
トラック、実はよく燃えたり、タイヤが取れたり....どのメーカーも一様に。
さて、メーカーとディーラーはなんて誤魔化すんだろ?
でも、あんまし責めないでね!
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-13 22:12
>toshiさん
「乗り方が悪い!」です。 法定速度・法定積載量で、点検整備を行っていたら問題無いと決まった言い訳をするんでしょうね。 


<< 久し振りの土曜日休日      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>