ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 31日

今年最後の忘年会

今年最後の忘年会_f0032275_0254265.jpg

会社のも、スピクラブの忘年会も終わっていましたが、クリオ・ルーテシア乗り仲間の忘年会がまだだったんですが、本日昼から貝塚に集まって遊んでいたら夢中になって夜になってしまったから、そのまま近くの寿司屋で忘年会となりました!!
参加メンバーは、画像のメンバー以外に昼間セントラルサーキットで走行会の参加していたルーテシアRS乗りのH山さんも駆け付けてくれて、貝塚のラニョ乗りのK本さん、ルーテシア1.6乗りのWッキーさんも参加で、総勢6名で楽しいRS談議に華が咲きました!!
今年最後の忘年会_f0032275_0261140.jpg

解散後の湾岸線から市内の環状線に入る手前の南港から弁天町あたりのイルミネーションが綺麗で脇見運転しちゃいました!!
こんな調子で遊んでばかりですから、家の大掃除も、年賀状もまだ片付けていなくて、明日の朝も今年最後のスタバをやる予定だし、今年も1年間バタバタ忙しくて、あっと言う間でした。。。

by kitagawa-spider | 2006-12-31 00:32 | イベント | Comments(10)
Commented by 1600-sc at 2006-12-31 08:29
30日はスタバに居ないはずですネ(苦笑)
ウ○○タンⅡで忘年会してたんですか...ここって私の地元です(笑)

今年はスタバ・淡路とご一緒させていただいて楽しい1年でした。
来年もよろしくお願いしま~す^^v
Commented by naka0226 at 2006-12-31 09:36
今年一年大変お世話になりましたm(__)m
きたがわさんのおかげで南大阪軍団もできましたし、ブログもできたし
いろんな車イベントも教えて頂きありがとうございました
来年も宜しくお願い致しますm(__)m

Commented by しみず at 2006-12-31 14:53 x
昨日はお疲れ様でした。
半日でごっそり取れましたね^^最後は大物に届きませんでしたが…

全員写真・・・何故に白のヴィッツまでもが・・・

では、よいお年を!
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-31 15:07
>1600-scさん
昨日スタバに来たんですか? 僕は早朝から家の掃除をしてたら、呼び出されて、、、 
ウエスタン?では、待ち合わせ&昼飯オフ会でした。 忘年会は、そこから500mくらい移動した寿司屋ですよ。 近くだって知っていれば、、、
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-31 15:10
>naka0226さん
こちらこそ一緒に楽しい時間を沢山過ごせました!!
来年も、仕事に遊びに今年以上夢中になれる良い年になればいいですよね。。。
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-31 15:14
>しみずさん
誘って頂いて、ありがとうございました!! 早く家に遊びに来てね。
ご馳走と、日本橋探索も楽しみにしていますから、来年も宜しくお願いします。 
さぁ~ちょっと休憩も終わりで、掃除の続きだ!!
Commented by いとう at 2006-12-31 16:13 x
寒い中、お疲れちゃんでした~。

帰り道飛ばしすぎですよ~。もうあぶないあぶない。
来年もまた一杯遊んでくださいね!
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-31 21:20
>いとうさん
こちらこそ、お誘い頂き感謝しています。 ルノーF1チームのメカごっこ?楽しかったです。 忘年会も無事出来て、締めくくれましたね。
この調子で、来年も《》一色楽しみまくりましょう!!
あんなタイヤで飛ばすと危ないですよね。 でも、サーキットに行かないから、高速ではいつも気持ち良く走って満喫しています。
湾岸線からの夜景って、すごく綺麗ですよね。 ビックリしました!!
Commented by wakky-yowdow at 2007-01-01 07:12
年が明けちゃいましたが、^^;

おつかれさまでした。
わたしヴィッツになってるし。(笑)

また今年もよろしくお願いいたします~
Commented by kitagawa-spider at 2007-01-01 07:37
>wakky-yowdowさん
早起きっすね。。。 今年も宜しくお願いしま~す。


<< 2006年大晦日      正月休みに突入だ!! >>