ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 24日

淡路島までツーリング その3

淡路島の端っこの休暇村 南淡路を目指して走り出したらすぐに↓「なんじゃこりゃ」って淡路巨大観音像?
淡路島までツーリング その3_f0032275_1954278.jpg

目的地の昼食場所の休暇村 南淡路に到着!! 食事後に愛車達を並べて記念撮影↓
淡路島までツーリング その3_f0032275_19583082.jpg

お気に入りのショットです。↓
淡路島までツーリング その3_f0032275_19591351.jpg

すごく気になったマシーンです。↓ 
淡路島までツーリング その3_f0032275_2011172.jpg

フェンダーの張り出しに、深リムのホイールがカッコイイです。↓
淡路島までツーリング その3_f0032275_2013740.jpg

 
まだまだ続きます。。。

by kitagawa-spider | 2006-12-24 20:02 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by ベル at 2006-12-24 20:20 x
今日はカレンダーありがとうございました。
またまた、袋をとめているシール使もわせていただきます。

きたがわさんの片足からのおかげで1年フルに楽しませてもらい
多くの方々と知り合えました。  ルノー買ってよかった!
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-24 21:08
>ベルさん
《》好きになって良かったなんて、まだまだ分からないですよ!!
ハマって借金地獄なんて、落ちもあるんだから、、、
僕は貯金全部使いはたしまして、これからどうなる事やら?
Commented by Mの at 2006-12-24 21:42 x
私もカレンダーありがとデス
パソコンの側において有効に愛用させて頂きます。

>淡路巨大観音像
私が10年以上前に巨大観音に行った時は下が旧車(117クーペ等)の博物館、上は展望台になっていて結構楽しめましたヨ
せっかくだから寄って見てもよかったのでは
でももう年月が経っているのでその当時でも展示車のタイヤのエアが抜けてたり、ダンパーがヘタって全車シャコタン状態になっていたり管理が良くなかったので今はやってないかもデス
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-24 22:00
>Mのさん
卓上カレンダーで、メモれるのは便利で使えるから、重宝しますよね。
淡路島って、泳ぎに行くだけだったですが、ドライブも楽しめますね。。。
Commented by naka0226 at 2006-12-24 22:02
私もみなさんに続きカレンダーありがとうございましたm(__)m
おかげさまで朝スタバも体験でき楽しい一年間でした。
きたがわさんのお陰でいろんな方と顔見知りになれたのですが
人見知りなもので他のルノーな方々ともこれからお話させて頂きたいと思います。
Commented by kitagawa-spider at 2006-12-24 22:20
>naka0226さん
僕も、超人見知りだったりするんですが、《》初心者として皆さんに教えて頂く事ばかりで、趣味車仲間の皆さんにも仲良くしてもらって楽しいアフターを過ごしていま~す。


<< 淡路島までツーリング その4(...      淡路島までツーリング その2 >>