ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 12日

スタバに決めました。

AM6:00 雨は上がっていますが、路面がウェットなので、スタバへ行きます。。。
スタバに決めました。_f0032275_19211793.jpg

家から道頓堀を通過して本町のスタバまで行くのですが、すんなり行くと15分も掛からないので、早朝は仕事を終えたホストのイケメンな兄さん達が沢山ウロウロしている飲み屋街をわざわざ通ったり、梅田の東通りまで行ってから御堂筋で引っ返すようにしてスタバへ向かっています。 これでスタバに到着するまで30分は、空いている市内のど真ん中を走って楽しめます。
スタバに決めました。_f0032275_19314356.jpg

で、スタバへ到着!! いつも一番乗りで寒い時期は、いつものキャメルマキアートを、、、
今日は誰が来るかなぁ~なんて、ソットヴァンを眺めながらボ~っとしてると、これまたいつもの青パラ乗りのY.Nさんが登場!! 
と、同時に空模様が、、、 天気予報通りに雨が降ってきちゃいました。
慌てて自宅へ戻り、ルーテシアに乗り換えて再びスタバへ、、、
スタバに決めました。_f0032275_19471224.jpg

今日もY.Nさんと2人だけのスタバを解散後に、注文しているグッズを引き取りにルノー大阪城へ、、、
スタバに決めました。_f0032275_19582135.jpg

R26ルノーF1のミニカーと、玄関に飾ろうかとエンブレムなどを、、、
お昼を過ぎたら雨が上がって路面が乾いたので、またまたソットヴァンに乗り換えて、パンジーの苗を沢山頂いてたから、土やプランターを買いにホームセンターへ出かけて助手席に積めるだけ買い込んでたら空模様が、、、 本日二度目のソットヴァンでのウェットドライブになっちゃいました。 寒くなって来たから、タイヤのグリップが悪くて、楽しいのやら怖いのやら、、、

by kitagawa-spider | 2006-11-12 06:03 | ソットヴァン | Comments(6)
Commented by いとう at 2006-11-12 12:39 x
残念、うどん、楽しみにしていたんですが。
Commented by kitagawa-spider at 2006-11-12 16:36
>いとうさん
讃岐うどんをパスして、結局スタバでお茶してたら、雨が降ってきて、、、
うどんも、日本橋も、お預けですね。
Commented by なかちん at 2006-11-12 19:31 x
未だに風邪で寝込んでます。うどんは次回で正解ですね。
あぁ~歳取ってきたんだなぁ、、、、。
Commented by kitagawa-spider at 2006-11-12 20:41
>なかちんさん
大丈夫ですか? うどんオフを中止にして正解でした。 調子に乗って強行してたら、間違いなく風邪を引く結果だったでしょう!!
僕も風邪を引いたら、栄養剤と薬を飲んで、1日休んで寝てれば復活していた頃が懐かしいです。
早く元気になって、可愛い娘さん達と遊んであげて下さいね。。。
Commented by miyan55 at 2006-11-14 15:55
忘年会のときは、宿泊させてくださいね!
そのときに、ミニカーの展示会も^0^
Commented by kitagawa-spider at 2006-11-14 21:03
>miyan55さん
昨年同様ざこ寝ですけど、、、
まだ誰も、ミニカーだけに見に来てないので?穴が開くほどジックリ見てやって下さい。 こっそり増やして頂いても構いませんよ。
トイレの中にも飾っていますから、、、


<< タイミングベルト交換      明日の日曜日 >>