ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 11日

PIT PARTY放映?

PIT PARTY放映?_f0032275_22591515.jpg

僕は行けなかった富士スピードウェイで先日行われた「MILD SEVEN RENAULT F1 TEAM meetsBLUE ageHa PIT PARTY」の様子が、スポンサーのUSENのGyaOで38分も放映されていますね。
まずは、観客の会場入りの様子で我スピダークラブメンバーの有志が写っていますから必見ですよ。 卵かけご飯食べに行ってる場合じゃ無かったです。。。

by kitagawa-spider | 2006-10-11 00:01 | イベント | Comments(8)
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-11 00:52
エッ?んんっ?ウォ~!ワオ~!!!
一番前で、アップで映ってるぅ~!
自分のPCで見れないから、こんな画像だったなんて知らなかったぁ~!

どうしたら、見れるのだろう?
ウィンドウズ・メディア・プレーヤーの新しいのをダウンロードすればいいのかなぁ~!
やってみよ~。
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-11 07:11
>mikidasu1965さん
ソフトの問題か?たしか会員登録?しなきゃ見れなかったかも、、、
ミキダスさんの青パラの前に、のむらさんの赤パラがも少し写っていますが、38分の内の数秒ですからね。。。 DVDに焼けないかなぁ~
Commented by mikidasu1965 at 2006-10-12 00:51
今日、WMPをバージョウンアップしたら、見れましたぁ~ ^^/
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-12 07:12
>mikidasu1965さん
一瞬だけだから期待し過ぎてたら、、、
僕も相川さんが出てくるのを期待して最後まで見ましたが、、、
Commented by miyan55 at 2006-10-14 07:50
やっぱり、自分は、放送禁止なんですかね~(><)
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-14 22:49
>miyan55さん
当然です。 ギラギラしてて危ない人物かと思ったんでしょう!!(笑)
Commented by miyan55 at 2006-10-17 09:42
酒を飲まなければ、ギラギラしてないですよ~^^
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-17 23:43
>miyan55さん
えぇ~アルコールが入るとスーパーサイヤ人になっちゃうのですか?


<< 最近の寝不足の理由?      鈴鹿F1観戦に行って来ました!... >>