ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 28日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! _f0032275_23232945.jpg

今年のF1世界世界選手権シリーズ第17戦 フジテレビ日本グランプリレースの観戦チケットが届きました。
昨年の初観戦で感動したから、今年は《》仲間で一角を陣取って応援する為に、コネ?を使って連番席でゲットした内の、僕が手配した9枚が届きました!!
指定のF1席Cブロック 28列 17番~25番となっています。
チケットが届くのを楽しみに待ってくれていた皆さん、僕の仕事場か家までチケット代26,100円持参で取りに来て頂くか?無理な場合は郵送しまから連絡下さいね。
ちなみに、1日の日曜日の午前中は、天気が良ければ妙見山に、怪しかったらスタバに行くつもりですから、宜しくお願いしま~す。

by kitagawa-spider | 2006-09-28 23:42 | ルノーグッズ | Comments(8)
Commented by かわかみ at 2006-09-28 23:57 x
31列が最前列なので、前から4列目のようです。
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-29 00:08
>かわかみさん
《》の応援席ではありませんから、横一列のブルーな席が出来ちゃうので、長~い手作り応援幕でも持って行けば、テレビに写るかもね。。。
Commented by mikidasu1965 at 2006-09-29 02:38
PIT PARTYでルノーF1を見たら、行きたくなってしまいました。
・・・ので、今ネットで自由席券を申し込んじゃいました!
息子と二人でスプーンで観ようかと思っています。
スタートに間に合えばいいので、当日朝飯食ってから出撃しようかとおもっています。
現場でお会いできたら良いですね・・・席に位置は正反対だから無理かな
f^^;
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-29 07:41
>mikidasu1965さん
そんな事を言わずに、F席まで遊びに来て下さい。 一緒に昼食(屋台?)食べて、、、
Commented by いとう at 2006-09-29 10:09 x
めっちゃ横長の横断幕つくっちゃいますか?!
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-29 21:06
>いとうさん
えっ!大道具さんに頼めるのですか? 費用が掛かっても、晴れ舞台だし、終わったら部屋に飾れるから、お願いしたいなぁ~ マジですよ。
Commented by Mの at 2006-09-30 17:06 x
今日は仕事中にお邪魔しちゃいました
F1には、きちんと青服着用し
”チケットを忘れない”ように行きたいと思います。
それといつもながら気を使って頂いて申し訳ないデス
Commented by kitagawa-spider at 2006-10-01 00:31
>Mのさん
用事が無くても、近くに来た時は寄って下さいね。
土曜日は行けないですから、日曜日宜しくお願いします。


<< キタ━━━━(゚∀゚)━━━━...      PIT PARTY >>