ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 25日

触媒レス作業

たまには、ちゃんと仕事もしている様子を御覧頂こうと、本日遊びに来てくれたルーテシアRSフェイズ2乗りの友達Hさん号の触媒を取り外すアダプターを製作と、sifoのオリジナルマフラーがバンパーと干渉するので、バンパーの加工作業を行いました。
作業時間は1時間ほどで、2万円弱も請求しちゃいまして、Hさん売り上げ協力ありがとうございました。
当然環境にも悪いし、公道を走れば違法行為ですから、摘発されても僕が作ったなんて言わないでね。。。
触媒レス作業_f0032275_23191879.jpg



触媒レス作業_f0032275_23193239.jpg


by kitagawa-spider | 2006-09-25 23:21 | ルーテシアRS | Comments(2)
Commented by ふくふく at 2006-09-26 00:20 x
今日はありがとうございました。もちろんサーキット用として使用します。
また遊んでくださいね^^
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-26 07:13
>ふくふくさん
いえいえ、好きな楽しい作業ですから、、、
ミクシーもチェックしてたら、やはり忙しいですね。。。


<< ソットヴァンの走行画像      第8回“フレンチ-フレンチ” >>