ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 23日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_f0032275_2342155.jpg

SPORTS MINI LINE 1/2 F.アロンソ ヘルメット をヤフオクで落札しちゃいました。。。
こないだ店頭に並んでいたのより安く買えたので、まっ!いいかって自分なりに納得しています。

明日の土曜日は久し振りに仕事をサボって、気分転換にスピ仲間と「玉子かけご飯」を食べに兵庫県豊岡市にある但熊までドライブがてら行って来ます。
最近近場ばかりで遊んでいるから、久し振りにソットヴァンで美味しい空気を沢山吸えると思うとニヤけてしまいます。。。 願うは会社からの呼び出しと、雨が降らない事を祈るだけです。

そうそう、「卵かけごはん」に付き合ってくれる方が居れば、AM7:30に木部第一出口を出てすぐのローソンにて待ち合わせて出発しますから来て下さいね。

by kitagawa-spider | 2006-09-23 00:06 | ルノーグッズ | Comments(2)
Commented by いとう at 2006-09-23 00:49 x
いいなぁ。行きたいですが明後日のP.PARTYのために体力温存します。
今度、連れていってくださいねー。
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-23 06:11
>いとうさん
偵察がてら行って来ます。 テレビで紹介されてから、お昼は1時間待ちらしいですから、開店時間に間に合うように、、、
未だにミクシーの使い方が?です。


<< 「卵かけごはん」を食べに行って...      Best Gear 11月号 >>