ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 11日

カブト虫のその後

カブト虫のその後_f0032275_2375574.jpg

亀岡のソット乗り仲間のA.Nさんから頂いたカブト虫達が最近エサを食べないなぁ~なんて気になっていたので、昨日何匹生存しているか確認してみたら、一番大きかった雄が1匹だけしか生存していなくて、可愛そうにかなり弱っていました。。。
で、卵は?って探していたら、ペットボトルのフタくらいの大きさの幼虫が、、、
最後の1匹のカブト虫が亡くなったら、もぉ~一度 卵?や幼虫が居ないか探してみます。
来年は長生きするクワガタを飼ってみようかなぁ~ A.Nさん宜しくね。

by kitagawa-spider | 2006-09-11 23:08 | Comments(5)
Commented by なかちん at 2006-09-11 23:24 x
おぉ!幼虫でてきましたか!これからが楽しみですね。
クワガタは難しそうですが、チャレンジしましょう!!
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-11 23:47
>なかちんさん
ありがとうございました!! 毎日世話するのが大変でしたが、可愛くて楽しめました。
17日はユーロカップで、18日も休みですから、都合良ければ例のオフ会やりますか? ユーロカップの帰りに寄り道って強行でもいいですし、、、
Commented by なかちん at 2006-09-12 00:52 x
ユーロカップの帰りというのはかなり強行なので、18日に行きますか?
家族サービスの都合上どちらか一日になりますが、、、。
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-12 07:34
>なかちんさん
天気次第ですが、18日に「たまごかけごはんオフ」を予定しましょう!!
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-13 23:29
>なかちんさん
18日は仕事になっちゃったので、23日の土曜日に決行しましょう!!
24日は尼崎のカルフールでフレンチフレンチがあるから、、、


<< Tipo97号      朝スタバ >>