ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 07日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

もぉ~飾る場所が無いから、《》グッズを買うのは控えようと思っていたのに、、、
RENAULT F1 Models 1/2ステアリング世界3000個限定 シリアルナンバー付きです。
僕の買ったロットナンバーは、0254でした。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_f0032275_23221940.jpg



おなじみのレジンキットですが、ソットヴァンやスピトロは希少ではないみたいで、このパラブリーズはなかなか出てこないから「買っとけ!!」って天の声があり落札してしまいました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_f0032275_23223857.jpg



JTの缶コーヒーRootsのおまけです。 またも大人買いをしてしまいました。。。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_f0032275_23383547.jpg


by kitagawa-spider | 2006-09-07 23:40 | ルノーグッズ | Comments(2)
Commented by いとう at 2006-09-09 03:59 x
ステアリングいいなぁ!流石に手がでなかったです。欲しい物ってキリがありませんね。
Commented by kitagawa-spider at 2006-09-09 07:09
>いとうさん
ディラーで4万ちょっとしてたから買えませんでしたが、ヤフオクで1万4千円で落札したんです。  
ミニチュアのV10エンジンも出ているから狙っています。。。
ウェア宜しくお願いします。 鈴鹿に来て行きたいので、、、


<< Tipo94号      Tipo92号 >>