ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 08月 29日

8月最後猛暑な日曜日

8月最後猛暑な日曜日_f0032275_20532759.jpg
朝から蒸し蒸しと暑いと思えば、箕面の入り口ですでに29度も・・・・





8月最後猛暑な日曜日_f0032275_20562312.jpg
8月最後猛暑な日曜日_f0032275_20562957.jpg
8月最後猛暑な日曜日_f0032275_20563394.jpg
8月最後猛暑な日曜日_f0032275_20563678.jpg
山の中は25度で木陰は気持ちいい
8月最後猛暑な日曜日_f0032275_20563976.jpg
8月最後猛暑な日曜日_f0032275_20564391.jpg
能勢の銀寄席栗はソフトボールくらいまで育っています。
8月最後猛暑な日曜日_f0032275_20564794.jpg
帰りの下道は32度に・・・・
8月最後猛暑な日曜日_f0032275_20565275.jpg
阪神高速はアスファルトからの照り返しの熱もあって地獄の暑さに・・・・
8月最後猛暑な日曜日_f0032275_20565885.jpg
昼から用事があって、熱中症になる前に戻れて良かったかも・・・・



by kitagawa-spider | 2021-08-29 21:06 | ソットヴァン | Comments(3)
Commented at 2021-09-04 07:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2021-09-04 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitagawa-spider at 2021-09-04 22:01
>鍵コメさん
乗り始めたころはもっと馬力が欲しいと思っていたりしていましたが
サーキットに行かないならこれで十分って感じになりました。
速くて軽い車が欲しければ、ライバルにされがちなエリーゼがあるし
馬力とか重量とかよりスピダーは乗って楽しい車ですよ。
中古車も少なくなって、高価な売価になっていますね。

>鍵コメさん
ロードスターより馬力もですが、トルクがあるから速いはずですが
試乗した個体の調子がイマイチだったとか、、、
乗っていない個体も多くて、調子が悪い個体もありますよ。
古い車の仲間になるから、純正部品も手に入らない物も多くなって
これからは維持が大変になるから、本当に好きじゃないと選択しない方がいいかも?


<< 9月最初の日曜日      怪しい天気の日曜日 >>