ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 06月 13日

まだまだ梅雨真っ只中です。

まだまだ梅雨真っ只中です。_f0032275_21415166.jpg
まだまだ梅雨真っ只中で雨が降ったり止んだりの日曜日で、第2日曜日だからTSMにも行けず、
ドライブにも行けなくてあじさいの撮影にちょっと出かけたり・・・・





まだまだ梅雨真っ只中です。_f0032275_21444882.jpg
久し振りにヤドカリじゃ無くて、ナメクジでも無く、カタツムリを発見!!
まだまだ梅雨真っ只中です。_f0032275_21445105.jpg
まだまだ梅雨真っ只中です。_f0032275_21445492.jpg
夕方に少しくらいなら乗れそうと出たものの・・・・
まだまだ梅雨真っ只中です。_f0032275_21445889.jpg
まだまだ梅雨真っ只中です。_f0032275_21450207.jpg
2~3枚撮っただけで雨が降り出して・・・・
まだまだ梅雨真っ只中です。_f0032275_21450564.jpg
この時期は降られて濡れても寒く無いから大丈夫ですが大人しく撤収!!
まだまだ梅雨真っ只中です。_f0032275_21450946.jpg
ガレージが狭いから濡れた車体を拭くスプースが無く、いつも濡れたら濡れたままで・・・・
まだまだ梅雨真っ只中です。_f0032275_21451262.jpg
ストレスが溜まる週末のシメでした。



by kitagawa-spider | 2021-06-13 21:50 | ソットヴァン | Comments(0)


<< まだまだ梅雨真っ只中ですが晴...      梅雨の中休みな日曜日 >>