ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2021年 01月 22日

1月10日の日曜日

1月10日の日曜日_f0032275_22105445.jpg
正月明けからソットに全然乗れていなくて、日曜日に修理で預かっていた青ソットを引き取りに
来られるって事で、預かっている白ソットの試運転がてら職場まで行く事に・・・・




1月10日の日曜日_f0032275_22182725.jpg
同じ車でもシートポジションが違うだけで乗り味が全然違う
1月10日の日曜日_f0032275_22183398.jpg
いい天気の日曜日・・・・
1月10日の日曜日_f0032275_22183774.jpg
次回は3月の車検時に預かる予定の青ソット
1月10日の日曜日_f0032275_22184080.jpg
白青のツーショットは、関西では激レア
1月10日の日曜日_f0032275_22184447.jpg
白用にレカロタイプの雨でも大丈夫なPVCレザー張りのシートを注文していたのが届いたので・・・・
1月10日の日曜日_f0032275_22184881.jpg
布シングルシーターから・・・・
1月10日の日曜日_f0032275_22185147.jpg
PVCレザーに・・・・
新品2脚で5万円もしない価格で、こんなクオリティーの物が作れるって、恐らくチャイナ製だと思うけど
コピーなんてしないでブランド名付けて売り出せば普通に4倍以上の流通価格で売れる出来栄えです。
1月10日の日曜日_f0032275_22185507.jpg
シートの座面位置がまた変わって・・・・
1月10日の日曜日_f0032275_22185820.jpg
年末に買った時は、まだつぼみだったのが、ようやく全部満開です!!



by kitagawa-spider | 2021-01-22 22:28 | 仕事 | Comments(2)
Commented by t-suggy at 2021-01-25 07:09
ちょっと・・・。
この個体。
3点式シートベルト用で、ボディの開いてるはずの取り付け穴が無いんだけど??
最初から無いの?
それとも、穴を塞いだの?
Commented by kitagawa-spider at 2021-01-25 08:10
> t-suggy さん
良く見つけましたね。
白に塗り替えた時にスムージングしたようで困っています。
車検時にトロフィーと同じように対策しないと・・・・
外した代物があれば戻すんだけど無いんですよね。(涙)


<< 2021年の初ドライブ      1月3日恒例のキャノンボール... >>