ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 26日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!_f0032275_23365654.jpg

JPS製のレジン製・1/43スケール【RENAULT-SPIDER/RJ RACING 1996年、ル・マン24時間レース予選仕様】のメーカー完成品(car magazine 217号に載っている車両です。)
ヤフオクに出ていたので落札しちゃいました!! なんだか調子に乗って、レジンキットの完成品が出たら買い漁りそうです。(売りの情報があれば教えて下さい。)

明日の日曜日は、いつもの朝スタバはサボって、南大阪地区の《》仲間が集まる堺インター近くのサンマルクカフェにて、モーニングコーヒーを頂きに行って来ま~す。
サンマルクカフェ後は、久しぶりにレ●ンカーズに顔を出してから会社に寄って、ソットの不具合部分の整備でもって予定しています。

by kitagawa-spider | 2006-08-26 23:54 | ルノーグッズ | Comments(4)
Commented by 1600-sc at 2006-08-27 12:58
この季節、市内から下道でスピで往復すると、乗り手がヒートシャイそうですよね!
今日の帰りは阪和道を使ったので、クルマ・人間、共にヒートせずにすみました(笑)
来週から日曜の休みが激減するので、一緒に遊んで貰えないので、寂しくなります...(泣)
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-27 16:45
>1600-scさん
今日も暑かったですね。 カンカン照りじゃなくて時々曇っていたから日焼けはしませんでしたが、、、
あれからサンマルクカフェ解散後にレ●ンカーズさんに寄ってから、1人で焼肉屋で昼食休憩をしてから、日本橋に移動して買い物してたらゴロゴロ雷が鳴ってきたので、慌てて帰りました。。。 (セーフ)
Commented by いとう at 2006-08-28 03:46 x
>きたがわさん
CDMって僕も参加できるんですか?

このレジンモデル!僕もめっちゃ欲しいです~!もし、でてたら教えてください!

Commented by kitagawa-spider at 2006-08-28 07:20
>いとうさん
南大阪地区に住んでいない僕でも参加しているから誰でもOKですが、CDMはスタバのメンバーみたいに濃く無いですが、、、 次回誘はいます。
レジンは、偶然続けて出たから落札出来ました。 また出たら代理で落札しますね。


<< 第4回CDM      CAR GRAPHIC 456号 >>