ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 08日

日曜なので、朝スタバの目覚ましコーヒー

日曜なので、朝スタバの目覚ましコーヒー_f0032275_20371956.jpg


今朝は気温が低くて寒かったのですが、とりあえずソットでスタバへ、、、
誰が来るかなぁ~って、コーヒーを飲んでいると、スピトロAKさん、YNさんは青パラでは無く電車で、Hさんも360チャレストじゃ無く仕事の車で、最後に360スパイダーでMさんが登場!!
しかし、360スパイダーのMさんは気さくな超楽しい方ですね。。。

解散後は、YNさんとお好み焼きを食べに行って、それからソットのタイヤを交換に、、、

夕方自宅近くまで戻ってきたら通り雨が、、、 信号に引っ掛かる事無く、無事帰還出来ましたが、濡れたついでに綺麗に拭き取りを済ませてガレージに、、、

現在の走行距離 41,120km(ソット)

by kitagawa-spider | 2006-01-08 21:36 | ソットヴァン | Comments(3)
Commented by ミキダス at 2006-01-08 23:48 x
中部も朝スタバしてたんだけど・・・
       デジカメ忘れてしまいました。
朝の気温は、0℃で寒かったけど、風もなく、いい天気だったので、
きもちよかったなぁ~~!
でも、調子に乗りすぎて名古屋城前のコーナーでくるくるしちゃいました。
気温が0℃じゃ、タイヤも温まりにくいですね。
Commented by miyan55 at 2006-01-09 23:30
ミキダスさん
こんばんは。来週は宜しくお願いします。
ちなみにいつものスタバは何店ですか?
Commented by ミキダス at 2006-01-10 11:01 x
>miyan55さん
こんにちは!
中部のいつもの朝スタバの店名は・・・
名古屋伏見ATビル店です。(名古屋ヒルトンホテルの真ん前です)
スタバのHPで地図は検索できますよん。
ひょっとして、スピで出撃???まさかぁ~

>管理人さん!
すこしこの場をお借りしました!ありがとうございます。


<< 3度目のタイヤ交換。      走っている画像 >>