ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2020年 06月 21日

梅雨なのに晴天の日曜日

梅雨なのに晴天の日曜日_f0032275_22292647.jpg
梅雨なのに晴天の日曜日、朝はまだ涼しくて野暮用もあるからいつものお気に入りドライブコースへ・・・・




梅雨なのに晴天の日曜日_f0032275_22360686.jpg
箕面は肌寒い外気温で気持ち良く・・・・
梅雨なのに晴天の日曜日_f0032275_22361508.jpg
コロナ自粛は解除されたけど、まだまだ車も少なくて・・・・
梅雨なのに晴天の日曜日_f0032275_22362447.jpg
肌寒いはずで、外気温18度・・・・
梅雨なのに晴天の日曜日_f0032275_22363008.jpg
帰りは暑いんだろうなぁ~って思いつつ・・・・
梅雨なのに晴天の日曜日_f0032275_22363694.jpg
コロナで営業自粛していた古民家カフェのあたご屋さんが営業していたので・・・・
梅雨なのに晴天の日曜日_f0032275_22364367.jpg
いつもの美味しいモーニングを頂きました!!
梅雨なのに晴天の日曜日_f0032275_22384415.jpg
亀岡の友達からスピダーの部品やらミニカーやら引き取って・・・・
梅雨なのに晴天の日曜日_f0032275_22385998.jpg
帰る前に公園で休憩して気合を入れて・・・・
梅雨なのに晴天の日曜日_f0032275_22392139.jpg
カンカン照りの紫外線が降り注ぐ中を寄り道しないで一気に一心寺まで・・・・
梅雨なのに晴天の日曜日_f0032275_22393141.jpg


by kitagawa-spider | 2020-06-21 22:59 | ソットヴァン | Comments(0)


<< まだまだ梅雨が明けない日曜日      朝まで雨の日曜日 >>