ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 11月 03日

11月最初の日曜日

11月最初の日曜日_f0032275_22100035.jpg
週の初めから風邪で体調がイマイチでしたが、ようやく完治したみたいで早起きが出来無かったので箕面を通らずに高速を使って亀岡までのドライブコースへ・・・・




11月最初の日曜日_f0032275_22101891.jpg
まずはいつもの古民家カフェの「あたご屋」さんまで一気に走って・・・・
11月最初の日曜日_f0032275_22102678.jpg
暖炉で暖かい店内で、いつもの美味しいモーニングを頂きました。
11月最初の日曜日_f0032275_22103147.jpg
この時期の亀岡は栗の木と柿の木に実が沢山なっていて美味しそうです。
11月最初の日曜日_f0032275_22103706.jpg
オープンカー乗りには最高の気候と天気なので、同類?の趣味車との遭遇率は高いです。
11月最初の日曜日_f0032275_22104289.jpg
体力補給の昼飯が食べたくて、帰路も高速を使って・・・・
11月最初の日曜日_f0032275_22104891.jpg
いつもの炭焼きうなぎの魚伊本店で、めちゃくちゃ美味しいのを頂きました!!
11月最初の日曜日_f0032275_22105408.jpg
帰宅前に一心寺にお参りにも・・・・
11月最初の日曜日_f0032275_22110093.jpg
11月最初の日曜日_f0032275_22110674.jpg
通天閣の下もくぐって・・・・
11月最初の日曜日_f0032275_22111179.jpg
京都の亀岡から、兵庫の丹波篠山まで走って買って来た黒枝豆と、
帰路の能勢で買った銀寄栗を早速湯がいて・・・・
11月最初の日曜日_f0032275_22111746.jpg
夕食もいつもの551蓬莱をテイクアウトして・・・・
11月最初の日曜日_f0032275_22112465.jpg
サラダとフルーツと、豚まんの喰い合わせが気になるけど・・・・(笑)


by kitagawa-spider | 2019-11-03 22:36 | ソットヴァン | Comments(0)


<< スピ日和な秋晴れの日曜日      スピ日和な秋晴れの日曜日でした... >>