ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 15日

一庫ダム

一庫ダム_f0032275_1532542.jpg



一庫ダム_f0032275_15332544.jpg



一庫ダム_f0032275_1533957.jpg
予定通り朝8時に木部出口すぐのローソンで待ち合わせをしてて、Y.Nさんと二人で妙見山に登り、誰か来るかなぁ~なんて休憩していましたが誰も来そうもなかったから、ダムの方へ移動をして、川原で遊んでいると魚や貝など沢山居てたんで、落ちていたペットボトルを使って、メダカと貝と水草をGETしました。
川原で1時間以上遊んでて、周りの皆さんがバーベキューを始めるもんだから、お腹が空いてきて昼食場所探しながら移動してましたが、気温も上がっきたみたいで暑いのなんのって、、、
暑さのせいで2台共にアクセルペダルの戻りが悪くて、車が飛ばせ飛ばせとプレッシャーを与えてきてるようで、早いこと対策を施さないとスピード違反で捕まってしまいそうです。
昼以降は太陽が照り付けて、帰り道の阪神高速なんて蒸し風呂状態でしたよ。。。

明日は夏休みの最終日なので、朝はスタバで美味しい目覚ましコーヒーを飲みに行きます。 

現在の走行距離 43,047km(ソット1号車)

by kitagawa-spider | 2006-08-15 16:10 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by ベル at 2006-08-16 17:37 x
ビアガーデンでは、お疲れさまでした。
水性の生き物って以外と近くに色々いるもんでしょ。
水槽がにぎやかになって楽しそうですね!
私も一時はカニとかメダカとか飼いましたが、ミドリガメがきてからは
みんな食べられてしまいました・・・・・・
万博公園内にもシジミとかいて大阪もまだまだ自然があるなーと思います。
今日は、墓参り兼ねてカブトムシ、クワガタムシ、カナブンがいるところに
行きましたが、時間が遅くスズメバチしかいませんでした。
アオカナブンは私のルーテシアに似ているので飼いたかったんですが
残念です。 
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-16 21:40
>ベルさん
結局、子供の頃を思い出したかのように、3日連続の一庫ダムに行ってしまいました。。。 今日は水草とジャリも持ち帰って、カブト虫同様ベランダに衣装ケースを置いて飼っています。 


<< ミニカーの整理      カーチェイス >>