ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 08月 15日

夏休みの日曜日 その2

夏休みの日曜日  その2_f0032275_00004395.jpg
昨日は坊さんが来てくれるから大人しくしていましたが、明日が台風直撃って事なので、今日は平の沢池の蓮を撮影に亀岡まで・・・・
https://youtu.be/5SYNGx6E5nY




https://youtu.be/5SYNGx6E5nY
夏休みの日曜日  その2_f0032275_00033509.jpg
一昨日はつぼみばかりでしたが、今日は8部くらい咲いていましたが、台風の影響で急に
強風が噴き出して、おまけに雨まで降り始めたから思うように撮れず残念でした。
過去に撮影した平の沢池の蓮
https://spider5319.exblog.jp/29989294/
夏休みの日曜日  その2_f0032275_00034920.jpg
しかたないから、スクスク育っている稲を撮ってみたり・・・・
夏休みの日曜日  その2_f0032275_00035779.jpg
道端に落ちている能勢栗がシュールに見えたから撮ってみたり・・・・
夏休みの日曜日  その2_f0032275_00040817.jpg
雨が一瞬止んだから、スクスク育っている能勢栗を撮影!!
夏休みの日曜日  その2_f0032275_00041633.jpg
夏休みの日曜日  その2_f0032275_00042213.jpg
夏休みの日曜日  その2_f0032275_00043174.jpg
夏休みの日曜日  その2_f0032275_00044847.jpg
大ケヤキの駐車場に新車みたいに綺麗な旧車が来たから撮影させて頂きました!!
夏休みの日曜日  その2_f0032275_00051648.jpg
夏休みの日曜日  その2_f0032275_00052538.jpg
夏休みの日曜日  その2_f0032275_00083185.jpg
オリジナリティー溢れるデザインが素晴らしいですね。
これだけのコンディションの個体を走らすって、カッコイイって言うか?
勿体無いって言うか?他人事やけど、いつまでもコンディションを維持して欲しいなぁ~
夏休みの日曜日  その2_f0032275_00092292.jpg
今日のお昼は亀岡まで行ったので、「蕎麦きむら」さんで美味しい鴨ざるを頂きました!!
夏休みの日曜日  その2_f0032275_00093023.jpg
一昨日に魚伊本店で食べた鰻の画像は、僕が撮ったのが美味しく撮れていなくて、友達が撮ったのを
頂いた画像だったから、リベンジにまた食べに行って美味しそうに真剣に撮ってみました!! 
一昨日のより鰻が大きくて得した気分で美味しく撮れたと思うのですが・・・・


by kitagawa-spider | 2019-08-15 00:42 | デジイチ | Comments(0)


<< SUZUKA 10 HOURS...      夏休みの日曜日 >>