ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 11日

CAR GRAPHIC 423号

CAR GRAPHIC 423号_f0032275_2244374.jpg

ガーマガジンの紹介が終わったので、こちらも青いソットヴァンが表紙を飾ったカーグラ423号です。 アルプスを背景にドライブインプレッションのカラー9ページの内容は必見です。
青いソットを所有しているオーナーの方々は、このカーグラ423号を見た影響で、ボディーカラーを青に決めた方が多いようです。

by kitagawa-spider | 2006-08-11 22:53 | お気に入り雑誌 | Comments(4)
Commented by なかちん at 2006-08-12 23:05 x
なつかしの青ソット。僕のソットの印象はこの本のイメージが強いです。
赤ソットの画像はなかなかないですね〜。
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-12 23:30
>なかちんさん
皆さん雑誌に影響されていますよね。 赤ソットは希少過ぎて、存在すら知らない方も多いと思います。 sifoのGTスピもカッティングを剥がしたら赤ソットですよね。 デスクトップPCのモニターが駄目で、今日からノートPCを使っています。 本体からの熱も少なくて、ノートって案外快適ですよね。
Commented by なかちん at 2006-08-13 00:24 x
そういえばGTスピダー赤でしたね!最近赤も見慣れてきました。
今回ノートPC持ってきててブログ更新用に携帯でネット繋げるようにしてきました!通信料金が恐いです(笑)
Commented by kitagawa-spider at 2006-08-13 06:30
>なかちんさん
日本に入った赤ソットは、知っている3台だけかもですよね。 
僕も外出時に携帯でノートPCが使えるようにしてみます。。。


<< CAR GRAPHIC 427号      car magazine 227号 >>