ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 02月 17日

めっちゃ久し振りのドライブ

めっちゃ久し振りのドライブ_f0032275_22174455.jpg
正月休みに乗ったきりで、毎度の年始の体調不良で少しは乗れてもドライブする気になれずでしたが、ようやく回復してきたから久し振りにお気に入りドライブコースへ・・・・




めっちゃ久し振りのドライブ_f0032275_22234068.jpg
久し振りのドライブだったから、超耐寒な服装で出掛けるのを忘れて新御堂筋で寒くて・・・・
めっちゃ久し振りのドライブ_f0032275_22234475.jpg
箕面まで来たら寒いの何のって・・・・
めっちゃ久し振りのドライブ_f0032275_22235055.jpg
天気予報は10%程度だったから安心していたのに、箕面は雨が上がったばかりの路面・・・・
めっちゃ久し振りのドライブ_f0032275_22240089.jpg
まだまだ台風被害の爪痕が・・・・
めっちゃ久し振りのドライブ_f0032275_22240601.jpg
雨が上がったばかりやん!!
めっちゃ久し振りのドライブ_f0032275_22241252.jpg
行く先の空模様が絶対に雨が降ってそうな・・・・
めっちゃ久し振りのドライブ_f0032275_22241813.jpg
少しパラついただけの雨に降られましたが、古民家カフェの「あたご屋」さんでモーニング!!
めっちゃ久し振りのドライブ_f0032275_22242506.jpg
箕面の外気温は3度だったけど、11時になったから上がるはずの気温が2度って・・・・
めっちゃ久し振りのドライブ_f0032275_22243883.jpg
小雨と寒さに耐えながら美味しい蕎麦を頂きに「蕎食 きむら」さんに・・・・
めっちゃ久し振りのドライブ_f0032275_22245751.jpg
満腹になって出雲大神宮へ、兄の治療が成功して完治出来るようお願いに・・・・
めっちゃ久し振りのドライブ_f0032275_22250623.jpg
亀岡の公園でトイレ休憩していたら、帰る方向の雲行きが怪しくなって来て・・・・
めっちゃ久し振りのドライブ_f0032275_22251753.jpg
雨が降り出しました!!
めっちゃ久し振りのドライブ_f0032275_22252362.jpg
雨の中を走って無事に大阪市内まで戻って来たから一心寺に御参り・・・・
めっちゃ久し振りのドライブ_f0032275_22252992.jpg
通天閣の下を通って・・・・
めっちゃ久し振りのドライブ_f0032275_22253576.jpg
グランフルーヴさんに寄って、久し振りにケーキを買って・・・・
めっちゃ久し振りのドライブ_f0032275_22254038.jpg
丁度3時に自宅に戻ったから、買ったケーキとspiderカップでブラックコーヒー!!
めっちゃ久し振りのドライブ_f0032275_22254701.jpg
雨でドロドロになったから洗車したけど、雨が降り出して・・・・
めっちゃ久し振りのドライブ_f0032275_22255348.jpg
                  夕食はカットフルーツ!!


by kitagawa-spider | 2019-02-17 22:48 | ソットヴァン | Comments(0)


<< めっちゃ久し振りのドライブ その2      Tipo #357(2019/... >>