ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 14日

夏休み3日目

夏休み3日目_f0032275_20071617.jpg
本日の天気予報は、ほぼは晴れ!! ピンポイントで集中豪雨の危険?だったから、いつものお気に入りドライブコースへ・・・





夏休み3日目_f0032275_20140674.jpg
昨日より気温が高い予報だったから、寄り道をしないで平の沢池の蓮を撮影に来ましたが・・・・
夏休み3日目_f0032275_20141393.jpg
接写が出来る花がすべて切られていて、せっかくマクロレンズ持参したのに残念・・・・
夏休み3日目_f0032275_20141866.jpg
ってか!!切ったらあかんやろぉ~って・・・・
夏休み3日目_f0032275_20142878.jpg
気を取り直して、すぐそばにある出雲大神宮へお参りに・・・・
夏休み3日目_f0032275_20143436.jpg
丁度11時30分になったから、美味しい蕎麦を頂きに「蕎食 きむら」へ行ったら定休日・・・・
夏休み3日目_f0032275_20144274.jpg
昼飯食べれなくて凹んでしまったから、また気を取り直して、お気に入りの撮影スポットの公園へ・・・・
夏休み3日目_f0032275_20145024.jpg
栗園にも行ったけど、光が思っている感じゃ無くて・・・・(涙)
夏休み3日目_f0032275_20145678.jpg
もっとキラキラする太陽光が降り注いでいるのを期待していたのに・・・・
昨年撮影した時の日記
夏休み3日目_f0032275_20150229.jpg
帰路の山の中にあるお寺にカフェがオープンしているので、初めて行ってみました!!
夏休み3日目_f0032275_20150781.jpg
駐車場は途中までしか行けず、カフェまで階段を延々と登って、息切れするような場所に・・・・
夏休み3日目_f0032275_20151278.jpg
今日は天気予報通り暑いなぁ~って思っていたら、山の中でも33度って・・・・
夏休み3日目_f0032275_20151756.jpg
帰路の阪神高速で市内に戻ったら、空模様が急変して、雷が近くで落ちて自分の車のタイヤがバーストしたのと思うほどの音で驚きました!!雨に降られる事はあるけど、雷が近くで落ちるなんて・・・・
夏休み3日目_f0032275_20152302.jpg
持っている僕は、雷にも当たらず、雨にも降られずに自宅に戻れました!! ギリギリセーフでしたが・・・・
夏休み3日目_f0032275_20152829.jpg
結局通り雨は自宅まで来ずで、雨雲が去ったのを確認してから、ちょっと遅めの昼飯を食べに堀江に行ったついでにグラフティのコインパーキングの前を通ったら案の定、工事がが始まっていました!!
夏休み3日目_f0032275_20153658.jpg
北浜のレトロビルを撮影に徘徊に行ったけど、盆ですが平日なので、仕事をしているサラリーマンが多くて、路上駐車して撮影するのはマズそうだったから、夕食を買って大人しく帰宅・・・・


by kitagawa-spider | 2018-08-14 20:53 | ソットヴァン | Comments(0)


<< 夏休み4日目      夏休み2日目 >>