ソットヴァンと暮らしています。

spider5319.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 13日

夏休み1日目

夏休み1日目_f0032275_01112696.jpg
今日から16日まで夏休みですが、昨夜確認した天気予報は朝から雨模様だったから早起きしないで起きたら晴れていて、天気予報を確認すると昼から雨に変わっていたので、昼までに帰れば大丈夫だろうとカメラ持参で慌ててソットヴァンで出撃!!




夏休み1日目_f0032275_01194335.jpg
もちろん大阪市内は朝から灼熱地獄でしたが、箕面まで来たら地獄から抜け出た感じ・・・・
夏休み1日目_f0032275_01194845.jpg
昼までに帰る予定だから寄り道しないで一気に亀岡の平の沢池に到着!!
夏休み1日目_f0032275_01195386.jpg
満開に咲き乱れていました!!
夏休み1日目_f0032275_01195737.jpg
急いで撮影して帰らないといけないと思っていましたが、ほんまに昼から雨が降るの?って感じの晴天!!
夏休み1日目_f0032275_01200580.jpg
そこそこ腹一杯になるまで撮影出来たし、雨が降るまでに帰るから11時に開店の讃岐うどん さか栄さんで昼飯!!
夏休み1日目_f0032275_01201014.jpg
うどん食べていたら、続々とバイクが・・・・
夏休み1日目_f0032275_01201737.jpg
帰りに雨が降りそうな雰囲気が無くなって来たから、能勢の栗園に寄って・・・・
夏休み1日目_f0032275_01203110.jpg
すくすく育っている栗も撮影してから・・・・
夏休み1日目_f0032275_01203771.jpg
帰路は山の中でも30度超え・・・・
夏休み1日目_f0032275_01204208.jpg
いつものように帰路は阪神高速を使って・・・・
夏休み1日目_f0032275_01204782.jpg
昼過ぎに帰宅出来たけど、雨なんて降る雰囲気も無く・・・・
夏休み1日目_f0032275_01205422.jpg
お約束のエアロス栗ーン
夏休み1日目_f0032275_01210207.jpg
夕方まで美容院へいって、夕食は久し振りのたこ焼きで済ませて、明日はお坊さんが来るので部屋の片づけを・・・・


by kitagawa-spider | 2018-08-13 01:47 | ソットヴァン | Comments(2)
Commented by PIERRE at 2018-08-13 21:27 x
今年は早めにお約束ショット来たぁ-(笑)
それにしても酷暑の出動、尊敬します。
私にはできませーん
Commented by kitagawa-spider at 2018-08-13 23:20
> PIERRE さん
あと何年楽しく乗れるかと思えば、寒くても暑くても・・・・(笑)
この時期に能勢をドライブしていたら、道端に栗の子供?が一杯落ちていて季節感感じます。


<< 夏休み1日目 その2      病み上がりの日曜日 >>